とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« あつこちゃん&みほちゃん&ともこちゃん&さかがみくん&つくだくん&にしむらくん&おおばくん&あかいしくん&おがわくん&ききょうやくん | メイン | 焼けてやけて »

2020年8月11日 (火)

きのうのこと

群馬で40.5℃sign03って凄いねwobbly

みんな熱中症対策。ちゃんとしてねーーsign01

7ba8f5cb682e49aeac679091143d6076

夜7時に到着で、翌日縄文杉見て屋久島滞在時間36時間。

朝6時に出発するTくんpaper

九州も回ってきたから仕方ないけど、、、

次は屋久島メインでゆったりまったり帰ってきてね~happy01

391761e0e8734f21a4b3b59e27ec1736

一昨日8/9はship屋久島2が、あと15分てで屋久島宮之浦港up

てとこまで来たのに、接岸出来ず引き返したしsweat02

直接の影響はなかったけど当然昨日もship欠航。

一昨日のshipに乗ってたYちゃんは、昨日無事に高速船トッピーで上陸したんやけど、

『条件付き出港』がちょっとトラウマになり、始発の条件付き出港のトッピーには乗れなかったらしいwobbly

でも、今日はにしくんが付き添いで縄文杉行かはったしOKwink

E3a772e05f8b4acaaed81ca12c543522

昨日出発する子たち含めてcameraパチリshine

看板ムスコのらくちゃん、あと何回と登場してくれるかな?happy01

E539bb85277b4cc9bfec1947e3ae7d66

雨止んだんで昨日もお散歩。

40bb9c983d1d49bc99bc57d7d1b9f630

この写真はイマイチやったかな、、。coldsweats01

Fa1c83acb756431b9a39d1c46d094f19

夕焼けが物凄い綺麗やったshine

Eb560f7f4e3d4a8eaf18ac0832954107

実際はもっともっともっと凄かってんshineshine
綺麗なん見られて幸せhappy02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/34214130

きのうのことを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿