とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« みゆきちゃん&かおりちゃん&なのこちゃん&あきらくん&ふじわらくん&かなとくん&いちかわくん | メイン | とまり木25周年☆しあわせウイーク その2 »

2020年7月30日 (木)

とまり木25周年☆しあわせウイーク その1

06c198ec21db488da4776c1e888b9b31


こんにちはpaperとまり木ねーさんですhappy01

25th記念日には居られないからって、

早めのお祝いにお花貰っちゃいましたhappy02

D71da2f62f0a4edba7aa6cd09313c148

いとうくんありがとうshine気を付けておうちまで帰ってね

また来年、待ってるよ~(^^)

D2e251ee6a624446b144aee420dd00ce

天気いいのは23日だけかなー?、、で、魚つき隊は海へwave

304701f08bd247a9ae1d996e060ba1ad

海じゃない人はドライブrvcardash

319d94081c9b4b208f172b5151b8f766

とまり木25周年記念手拭いも出来上がりましたshineupshine

25周年しあわせウイークすたーとhappy02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/34212982

とまり木25周年☆しあわせウイーク その1を参照しているブログ:

コメント

25周年おめでとうございます。
私が初めてお世話になった時を思い出します。
体に気を付けて頑張って下さい。

shinoくん
ありがとうheart
しのくん、しのはらくん、どっちなんやろか?

???やけど、二人ともいつも気にかけてくれてくれて
感謝です。
これからもずーーーーーっと宜しくねhappy01

コメントを投稿