とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« とまり木25周年☆しあわせウイーク その1 | メイン | とまり木25周年☆しあわせウイーク その3 »

2020年7月30日 (木)

とまり木25周年☆しあわせウイーク その2

49db68b9b7e242138bdf9db2bda34113

魚つきを楽しんだきょうこちゃん♡

C62662cf1ca5448394ae9def9b8619c6

遅れて島入りしたモレちゃん達も合流up

この後はあまり良くない天気やったんで、少しでも満喫してもらえて良かったnote

3082bdf51f7e49439b8429662b2a9d02

4連休やというのにドラモリ改装のため、24日~8/1まで休みcatface

閉まる前は20%オフになったので、商品棚何もないwobbly

みんな新しくなったサムズにGoの連休やったhappy01

0749884bf5594a59834c280d41503d43

649a4e4e722d46c887a75fc92a056630

とまり木誕生日は27日やけど、みんなが揃うのは25日。

雨予報なんで、屋根の周りにもブルーシート。

これくらいしとかないと屋久島の雨はどれくらい降るか予想がつかんからねthink

56e705dcea69404c8609046bc40c1d00

24日の夜はお好み焼きやったんやけど、、

「停電したらどうしようもないなぁ」て、言うてたら

最後のほうでホンマに停電sweat01

キャンプするみんななんで、慌てることもなく

普通ーーにライト持ってきてくれて宴は続いてたgood

この時は凄い雷thunderで久々に怖かったけど、すぐに復活scissors

までは良かったんやけど、夜中1時から4時過ぎまで再度停電sweat01

明日25日のBBQの時、大丈夫かーーーcoldsweats02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/34213428

とまり木25周年☆しあわせウイーク その2を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿