とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« あきよちゃん&れいかちゃん&みづきちゃん&アギちゃん&そらみちゃん&たにぐちくん&たけなかくん&たむらくん&おくださん&かみねくん&わたなべくん&ながさかくん&はらくん&おかべくん | メイン | まりちゃん&ちあきちゃん&みさとちゃん&そうくん&さとうくん&ぐんじくん&のだくん&ふじよしくん&ますだくん »

2020年6月 4日 (木)

オンラインお喋り会

こんにちはrainとまり木ねーさんですhappy01

話は前後するけど、先週末にオンラインお喋り会してもらいましたup

E62197a2968e43f1937a560f6326c038

とまり木の古くからのメンバーnote(20年来?)

Ee564c3676694cfabaeeee10e442a145

出会った頃はみんな20代やったよねhappy01

57f793b6781c4a818c0ee8849d63663d

独身者だけでなく結婚してお子さんも一緒に参加のファミリーや、途中で犬のお散歩に出掛ける子もいたりで、みんな変わらず自由happy02

05ad0adc674d42cfbba473613085688e

なぜか子どもに負けじと大人もガンプラ披露会もあったりnotes

懐かしい顔に会えて嬉しかった〜note

F2161006725141cdbe7459e753c747ee

月曜日はけんじーとかなたくんから TV電話mobilephone

文明の力は素晴らしいねshine

オキシトシン出て幸せやったよheart

またしようねnoteありがとうheart01happy02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/34209704

オンラインお喋り会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿