とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« 2020年2月 | メイン | 2020年4月 »

2020年3月

2020年3月31日 (火)

しほちゃん&ひさこちゃん&あきこちゃん&かよちゃん&あやこちゃん&かわなみくん&マイケルくん&もうりくん

3/31誕生日おめでとうartbreadtulipbirthdaycafehospitallbeerpresent

リニューアル

こんにちはpaperとまり木ねーさんですhappy01

もう10日前なるかな?

30b30b777db74830a36c18186e1f9c37

近所のホームセンターSOMESがリニューアルオープンup

93183fb81ea741209dfd92ee1ffd0847

赤白ボーダーの以前の建物から木造の素敵な建物にチェンジshine

F4453435dfe044f3a931ebec63e4d6d4

広くなったので、どこに何があるのか?

05f221ec4c7c482cb0796b364f4a6432

覚えるまで時間がかかりそうcoldsweats01

0b60b00809c24343862c18880426e651

食品は11年前に出来たドラッグストアモリにお株を奪われた様になってしまってたけどbearing

0c359206d2df489e952a3387cf834db8

カルディとかに置いてそうなお茶類や調味料?みたいなのが入っててウキウキhappy01

A7e0595b75f44a83b1d47101cf95dc6b

とまり木オープンの翌年からオープンしたサムズ。

6be1e5df6c78403eb88f5875815adac8

オープン前にモニターをしたこともあったんで親近感ありありnote

屋久島のお店の接客業のお手本にもなったサムズ。

『がんばれサムズup

みさえちゃん&みつぎくん&しのはらくん&おおかみくん&ひろかわくん&あそぶくん&ほんちゅうくん

3/30誕生日おめでとうbarcafefishbeerpresentbirthdaybottle

ゆうこちゃん&エスンちゃん&みほちゃん&まいちゃん&りさちゃん&さくらちゃん&きくかわくん&いけもとくん&むらかみくん&はまぐちくん&こしろくん&ほそかわくん

3/29誕生日おめでとうboutiquebagpresentcafebirthdaytulipbarbeerfastfoodwinericeballbicycle

2020年3月30日 (月)

懐かしい

こんにちはpaperとまり木ねーさんですhappy01

一昨日は懐かしいメンバーが次々に来てくれて

嬉しびっくりの1日やったよ。

51e09ba44d254945b17a0636ce66a473

まずは10年ぶり?こやまくんheart01かよちゃん

2人は24年前とまり木で出会って結婚しはったんやけど、

今も超仲良しnote

今回は2人のお子さん連れで、ファミリーでお泊まりしてくれてます。

B69d6255e1cd4b6d8b3385de32937c08

そのあと9年ぶりのりさちゃん。

今回はお友達と一緒なので〜と、寄ってくれました。

90437bfaf2e94fcbad80c5a252b43303

夕方にはこまどちゃんheart01たくやくんが16年ぶり?

ファミリーで寄ってくれました。

一気に3組もって凄過ぎupupup

忘れずに来てもらえて嬉しいわぁhappy02

ありがとうnotes

おまけに、屋久島に移住したこれまたとまり木OBのゆりちゃんが寄ってくれたり…

(同じ島に住んでても、年に1度会えばいいくらいやねんね)

嬉しい1日やったなぁheart04

2020年3月29日 (日)

シンデルちゃん&ともみちゃん&まみこちゃん&ねもとくん&こうぐちくん&おうすけくん

3/28誕生日おめでとうbagcafebirthdaybottlewinepresent

おうすけくん13歳おめでとうhappy01

ありかわくん&もりくん&おおいしくん&みつばやしくん&あきぐちくん&とよだくん&ごとうくん&いしいくん

3/27誕生日おめでとうbeercafepresentbirthdaywinecakefastfoodriceball

2020年3月27日 (金)

誕生☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こんにちはscissorsとまり木ねーさんですhappy02

とまり木baby誕生shine\( ˆoˆ )/shine

B20935eef5ce45f09759f4fd7cf68bfe

とまり木47組目(やったっけ?coldsweats01)カップルゆうへいくんheart01もえちゃんnote

昨日男の子の双子ちゃんgemini誕生しましたup

おめでとうnotes

babyは少し小さめながらも、母子ともに元気だそうですhappy01

写真はあとで!まずはおめでとう報告lovely

かおるちゃん&ありさちゃん&キキちゃん&エツちゃん&ゆきちゃん&くらしなくん&よしはらくん&いしどうくん&かわたくん&さとうくん&カシミールくん&たなかくん&いなむらくん

3/26誕生日おめでとうtuliphotelcatbagbirthdaycafebarfastfoodriceballbeerwinecakepresent

巡り・制覇・一周

こんにちはpaperとまり木ねーさんですhappy01

とまり木には日本を旅する子たちが沢山来てくれる。

バイク。自転車。徒歩。車。

手段は色々やけど、旅したいup旅が好きnoteはみんな同じhappy01

595d0c2e679542d08f59d304d6336acc

月曜日は日本を巡り・制覇・一周の3人が出発。

A5be9af49b76407fa3670cc754ead1f1

「こらー!」って言えるくらい息子みたいやったんで

(いつも言うてるやんてか?coldsweats01)

一気に出はったさかい、ちょっと寂しかったなweep