とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« まみこちゃん&よしむらくん&すがわらくん&まさきくん | メイン | みゆきちゃん&まちこちゃん&まいちゃん&アリーナちゃん&もえこちゃん&もえちゃん&きくえくん&かさいくん&かんだくん&たじまくん&みまくん&すなださん&うえまくん&かわいくん&クレメントくん »

2020年2月14日 (金)

ちび(=^x^=)

こんにちはpaperとまり木ねーさんですhappy01

こじんまりと冬のとまり木続けてます。

来てくれた人は覚えてくれてるよね。

このブログで見かけてくれた人もいるよね。

F9aca5724fa1454d89f86d8c99c90a0c

ちびcat

2e62befcc4124385b0ba6cf2eae3699f

3歳半くらいやろか?

E5bd529750284f0288938dd32bfa4b25

とまり木初代catの『ねこ』という名前のねことよく似た性格。

4d50576de6a54b35b908a8a41651dfc3

何されても大丈夫なくらい人懐っこいcat

D30875816d984b66bb030de97ddd10df

ちょっと寂しげな目まで『ねこcat』にそっくりcute

8121d9eeff204f2eb53ef1c93a47051c

そんな可愛いちびcatが帰って来なくなって1ヶ月ちょい…。

142aa753f36041c68cf89a2dc04f85ca

可愛いおねーさんcatに「カモーンwinknote」てされて、ついてって

8c9544965c2f466b98a085a1ecff7887

帰り道分からんようになったのか?

0dc18ce062c64ca1a19dd4ffaf99bafc

はたまた美味しいご飯につられたか、、?

(超食いしん坊やったからなthink)

B246d6a7674b43698ba5e545210b5344

帰ってこなくて超寂しいけどweep

可愛いおねえちゃんと美味しく暮らしてるんやと思うことにしたconfident

6ed75608b1274d84b1e22af342842014

ちょっとこわい『もど先輩cat』もいるけど 笑

408557beed9f46edaebcdf5600808941

『おじょうcat』も『ちゃいろcat』もみんなも『ちびcat』のこと大好きやからな♡

優雅な生活に飽きたら帰っといでな〜

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/34202276

ちび(=^x^=)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿