とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« しおみちゃん&みかちゃん&レンジーくん&たなえくん&くりはらくん&かとうくん&いりえくん&ななきくん&かきはらくん&さとうくん | メイン | まりこちゃん&Tおとうさん&おざわくん&やまぐちくん&あかたくん&こほりくん&てづかくん&たかはしくん »

2020年2月 8日 (土)

この1週間ほどのこと

こんにちはpaperとまり木ねーさんですhappy01

相変わらず追っかけ書いておりまする〜bleah

今期最強寒波で冬らしくなったね。

B3ffe5152e324570a9ccc368e5a9eee0

とはいえ、やっぱ暖かいので

Fec40f13fc4a4c7aa93230a82e0f319c

外テーブルで七輪焼きも楽しめるのscissors

E61a71ff03fe417eba021956ff761826

自転車で9キロ先のスーパーまでお買い物に行くしんちゃん。やるね〜good

やっぱチャリダーやったんやねsmile

Debe21dc1f59444c9794cb01adf12b66

美味しい匂いにつられておじょうcat達、やってくる。

6f59459404394ceaa992d7c634acf03c

わたしも食べていいのかしら?な、感じ?happy02

71585eb8ecde468f804b30bb14ff17b2

Bcc517fadde341a78e7297155ce6a0a0

口永良部島がちょっと噴火したんで、灰が飛んできたので洗車。

A9f05ad9a5984b78989ab57a546e023a

置いて出てるまこっちゃんやせきくんのも洗ってあげるみんなgood

Da6ce88ff5c94b519271e55137386015

せっかく綺麗にしたのに、翌日もまた飛んできてcrying

今回はとまり木辺りはそこまで酷いことなくて、

D6e58e1d0c544621a926430e2e36ba5c

離れた種子島の方がこんな風になってたそうdespair

(写真は種子島在住のOくんに貰いました)

5471fa9eed8e41468a6cf107b73764d7

ひどい噴火ではないので心配はいらないけど、

冬場の噴火は風向きが屋久島に飛んでくるからねー

鹿児島の人の気持ちがちょっとだけ分かるthinkな、感じかな。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/34201875

この1週間ほどのことを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿