とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« ほのかちゃん&なおみちゃん&まいこちゃん&つのだくん&うえむらくん&わたなべくん&あかいくん | メイン | 年末には珍しく? »

2019年12月29日 (日)

12/26.暑かったー

こんにちはpaperとまり木ねーさんですhappy01

日付けは前後するんやけど、夏並みに暑かったんで備忘録的に…wink

前日はかなりの大雨やったんやけど、翌日の26日は良い天気で

85b38363ffb8499e82bdf4f8c0646faf

暑くて、みんなどんどん服を脱いでいく 笑

Fd5e262565e3435b837e86d08670037f

半袖。タンクトップ。

8efa31c80daa4faa87a59425e804d2a7

昼間っから飲みbeer(ってこれ関係ないかsmile)

2adaabdef2314138ae4c3dbdd1ec8ec1

風もなかったんで、バドミントンnote

54112dee35c94c52b472961bcb15e821

『もどcat』も観戦heart02

7b4e7ca8a6354623922e00952218e2d0

まこちゃんとまこっちゃん。

「まこ」の名前をかけて勝負。

この戦いにまけたんで、とまり木で「まこ」の名前使えなくなってしまったまこちゃん weep

言うても、ほとんどお風呂の予約する時の名前書く時だけやけどねbleah

で、勝ったまこっちゃんは、お風呂予約の名前が「まこまこ」にsmile

それにしても、冬やのに昼間22度とか暑すぎやんねcatface

暑くても、焚き火は楽しnotes

8ba4c52779d94d82a5fe2886746a4746

ちなみに、この日の夜から低気圧が通過して行ったんで、

夜中から強風吹きまくりsad

D1c9e6d9a7964d3c9487d362f0ea0350

せっかく張ったブルーシートが剥がれて、翌朝やり直しの

こうちゃんとせきくん。

9dada4b22f1247359096c51e5de3fa38

2人仲良く1枚のシートを使うgoodの図。(前日張った時の写真)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/34199091

12/26.暑かったーを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿