とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« ひさこちゃん&れいこちゃん&うえだくん&りゅうくん&まつざわくん&ひがしがわくん&やまもとくん | メイン | クララちゃん&なおみちゃん&あやちゃん&かなちゃん&ひろしげくん&あさいくん&さとうくん&あいかわくん&にいやまくん&こさかいくん »

2019年11月24日 (日)

ドライブ

こんにちはpaperとまり木ねーさんですhappy01

気づけばもう1週間前の話やsweat01

島の南西部の方へドライブしてきたんrvcar

A36237ccf943417685ef5235a52cfe5f

モッチョム岳

6037ae0e05214a34a151f328b3dc9265

やっぱりかっこいい

527233b746ee4d34b493218805adea32

どこから見てもかっこいい

67052c4cd4aa46ce8b679c02f342e7bb

夕陽にうっとり

A628125a942e41ce83eedac5e0e401c9

小島のひまわりの花が満開

404de586f2904248ac4a8bb5b2fb2e8f

ひまわりの後ろにモッチョム岳あるのに一緒に撮るの忘れたcoldsweats01

今日はランド線は通行止めになるくらいに雨降ったけど

先週まではホンマええ天気が続いてたさかい

F3fb0f47598f4f96983d901b23f00877

大川の滝は控えめな水量

0ce3d57c70504a678f3a5a64da8470c6

中間のガジュマル

32afff2d19aa42ba92116d72eebb9b68

実は実物見るの初めてsweat01

Eb64f7923eca4ffab64a436ec6a7decb

湯泊温泉も見に行ってきた

2d824c0a1984455baa3b25bc9da188b7

奥にある方も綺麗に囲われてた

まだ遊びに来てた頃、まーちゃんと入ったなぁconfident

96f4dde8248a4ca6ba19a5b2385b7c6c

入り口にcafeが出来てるんやけど

営業日が限られてて、 なかなかタイミングが合わずweep

ケーキが美味しいらしいので、その内の行くshineupshine

2日連続で温泉spa入って、美味しいもの食べて

わたしの秋休み 終了happy02

これからまたがんばろnote

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/34196520

ドライブを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿