とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« のぶねこ&みぞろきくん&ヤオくん | メイン | れなちゃん&さちこちゃん&シンジンちゃん&めいちゃん&ふじまるくん&ウッティ&はらだくん&わたなべくん&やぶしたくん »

2019年11月18日 (月)

焚き火と月と

こんにちはpaperとまり木ねーさんですhappy01

ちょっと追いついたと思えばまた遅れ…

もう遅れて書くのが当たり前のようになってきたcoldsweats01

遅れながらもぼちぼち書いていくねwink

先週は日本一周や一周的?な子らが4人いて、当然のことながら

各自の旅話して楽しんでくれてたよscissors

それぞれに登ったり回ったりしながら

1日は一緒にモッチョム岳に登ったりfuji

210628d1ce864e878f11d3a65e074bca

2晩は夜の焚き火で一緒にご飯restaurant

D7a79dec407545a388a68755bbb82409

焚き火なしで鍋もしてはったなdelicious

64d9c13ff20b4aa0879d179e01e92937

F822638ea39e47fb9cc88721306d47ed

月も綺麗やったんで、

Cc041f90600f4d5aa36d1806edb53465

わたしもちょっとだけお邪魔してきたhappy01

0bc14199500747b9a009ec804cec8d66

ねこたちも仲間入り?笑

7b1d975f92ba4e18b299a732eaad033e

(今日は微妙な天気になってきたけど、)

ずーーっと秋らしいいい天気が続いていたんで

まったり焚き火と月と飲みを楽しんでもらえて良かった。

8d3f2a8539f44e48928211f2d2451065

この後も気をつけて、旅を楽しんでねgood

(15年ぶりに帰ってきてくれはったNさん。

宮之浦岳登頂おめでとうございますup

益々元気にバイク乗って下さいね\(^o^)/)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/34196045

焚き火と月とを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿