とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« かずみちゃん&ひろとくん&まきうちくん&きむらくん&むこやまくん&みよたくん | メイン | ゆいちゃん&みほちゃん&まなちゃん&ゆかちゃん&こんどうくん&ひろしくん&いしかわくん »

2019年11月 5日 (火)

ハロウィン?

こんにちはpaperとまり木ねーさんですhappy01

Ae18a378db794c48a3824e3c8d2cd0de

3泊4日で帰ってきてたこうちゃんが出ましたweep

今回は飛行機airplane

81e1b6115d4940b796e9e2be6e9f5840

空港まで見送りに行ってきたんやけど、今まで港での見送りやっただけに

空港でこうちゃんを見送るのってなんかピンとこうへんwink

961aff99fd2746b7afe88aea65f07efa

けど、明日からまた愛媛でみかん狩りバイトだそうで…

頑張ってね〜paper

夜は「鍋でも食べようか?」って言うてたんやけど、

安房のオタク系ハンター喫茶ちーぞーさんから

「ハロウィンパーティー?ぽいのするから来ない?」って電話きたんで

鍋は延期でちーぞーさんに行くnote

(ハンターさんが経営してる鹿肉料理のお店で、美味しくて超リーズナブルshine)

「仮装してこなくても大丈夫だよ」って事やったんで素で行ったん。

00179784bf5f470abbbc61d6a1811810

やけど、こんな本気な方々がいらっしゃっててhappy02

Ee67a854e1b741599e1f805e0485dd8c

思わず写真撮らせて頂きましたcamera

オタク系のお店の常連さんだけに、ポージングもナイスgood  笑

普段お昼だけオープンのお店なんで、

F4eaaf76f90f4c74818131edfd14bbd5

「夜に鹿肉食べてビール飲めるのは幸せnotes」って、あたかくん。

来年はみんなちゃんと仮装して参加しようかしらねーconfident

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/34194917

ハロウィン?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿