とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« 2019年10月 | メイン | 2019年12月 »

2019年11月

2019年11月29日 (金)

しょうこちゃん&ふみこちゃん&さちこちゃん&いとうくん&あわいくん&おりたくん

11/29誕生日おめでとうbudfujipresentbeerbirthdaywine

きょうこちゃん&ちあきちゃん&まさみちゃん&たかくん&もりくん&なかたてくん&いわむらくん&おばなくん

11/28誕生日おめでとうbagbarfujipresentbeercafebirthdaywine

2019年11月27日 (水)

なっちゃん&きむらくん&たいくん&りんたろうくん&こやまくん

11/27誕生日おめでとうbeerpresentcafebirthdaywine

大掃除

こんにちはpaperとまり木ねーさんですhappy01

やってきました!大掃除シーズン。

702e12f71725470a91d60bbcfdf626af

あいちゃん、けんちゃん、ふじのくん、あたかくんの4人が手伝ってくれましたup

9448918176894f45b14f92469ffeb182

もう毎年お願いしてるんで、役割分担ができてきてる感。

Ef5d891c06714bdd99dfb569d28bf55f

普段出来ないところ(しないとこ?coldsweats01)

1c26d26b670c48e5accd4e461c6df5cd

色んなとこが綺麗になりましたshine

もうホンマに毎年ありがとうheart04

D0090a89ffae4ccdb7a1df0905997b45

(みんなが掃除してくれてる間もマイペースで寝てたもどちゃんcat)

9c40ec32a322434bb799ffddd843c7c9

(現場監督 おじょうcat 、、いや、もどと同じく寝てたやん 笑)

1730818ec832432e857dfe4865464a24

(お昼のお弁当食べてたら集まってくるねこ達。)

スッキリしたとまり木で待ってますよ〜happy01

あきこちゃん&れいこちゃん&さやかちゃん&こまつくん&ナンシー&おどくん&まつおかくん&さかくらくん

11/26誕生日おめでとうbagcafebirthdaybarfishfastfoodwinecake

2019年11月25日 (月)

まみこちゃん&なおみちゃん&やすえちゃん&マチアスちゃん&あすみちゃん&もりわきくん&ウェスリくん&きたやまくん&ほそいくん&すがはらくん

11/25誕生日おめでとうrunbeertulipwinecakefastfoodpresentbicyclebirthdaycafe

アンテナ交換

こんにちはpaperとまり木ねーさんですhappy01

たくさん降ってた雨も収まってきた屋久島ですcloud

日にちはちょっと前後してしまうけど、

わたしの秋休みの前に、テレビtvのアンテナやケーブルなどを交換してもらいましたーup

01941ee6f4ab4e7fa63948cdb38a4f23

まずはアンテナを立ててた柱の交換

0678375f4afb43b5852a95e06ccb4da8

新しい柱の下側に十字の切り込みを入れて腐食の防止。

6975e237cd7f4958a41af65ced437a91

そしてその柱に新しいアンテナ取り付け。

5月から屋久島移住しだしたあたかくんも来てくれた。

今仕事がホームセンターの家電担当なんで、勉強兼ねてのお手伝い。

ふじのくんの指導のもと、頑張ってくれてましたgood

8427ea51a54249a0a7bf2db9b24a9c1d

わたしの部屋の外のひさしがボロボロになってたんで、

トタン板を張り付けもお願いしてん、、。

これでちょっとした打ち付けは出来るようになったかな?

屋久島はこういうことも出来た方が住みやすいからねwink

Db8ed3c73439402595a010e5282af940

今までの柱より1メートル近く高くなったし、

この前に周りの木々も切ってもらったし、

多分映らなくなってきてたチャンネルも

「受信できません」にならずに映る筈!

潮の満ち引きで受信障害が出ることもあるとかwobbly

とにかく出来る事は全てしてもらったんで、

もう大丈夫な筈scissors(お願いsign03confident)

Bb3056d0de374f9293c35bbe2f807221

ふじのくん・あたかくん、ありがとうheart01

2019年11月24日 (日)

はなちゃん&まどかちゃん&あきちゃん&ゆうこちゃん&まゆこちゃん&しょうだくん&おおたくん&ポパイくん&いとうくん&さいとうくん

11/24誕生日おめでとうtulippresentbirthdaybeercafebottlewinecameraartbar

まどかちゃん12歳おめでとうhappy01

まりちゃん&あかりちゃん&あさだくん&うえまつくん

11/23誕生日おめでとうbagbirthdaypresentcafe

クララちゃん&なおみちゃん&あやちゃん&かなちゃん&ひろしげくん&あさいくん&さとうくん&あいかわくん&にいやまくん&こさかいくん

11/22誕生日おめでとうbarbirthdaybagtulipbeerfastfoodpresentwinecakebottle