とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« じゅんこちゃん&なおみちゃん&さとみちゃん&はるかちゃん&あやこちゃん&まつおかくん&わたなべくん&あいざわくん&かめたにくん&せきくん | メイン | たみえちゃん&くみよちゃん&みきちゃん&りえちゃん&ゆえちゃん&りなちゃん&いそべくん&とだくん&たぶちくん »

2019年10月 4日 (金)

渋皮煮

こんにちはpaperとまり木ねーさんですhappy01

3347ad80a0434ec1b537ca7280e2565e

今朝は最高に気持ちいいお天気の屋久島でしたーup

一昨日の栗ごはん。ホンマ美味しかったなぁdelicious

で、言うてたように

昨日は渋皮煮を作ってくれたまこちゃんshine

156a06364aff4693be22a8ea49ae1daf

栗の皮を剥く。

465caef7b64b4e08959bf8d162a5b293

むく。

Ab767b93280344b48ec6cd9455692c0a

ひたすら剥く。

E563492992294f8f8c742c2c6b1b9d95

全部剥けたーーgood

(剥きすぎて指が伸びてないcoldsweats02)

このあと、茹でこぼしを何回もして

煮るーーー

(ここんとこ写真撮り忘れたsweat01)

出来上がりshine

1日は置いた方が良いとかで

2febb936012f4ede9172c98e965206f2

さっき写真撮った時、つまみ食いbleah

美味しかった〜shinedeliciousshine

「まこちゃん、この渋皮煮。どうやって食べる?」

「ねーさんが蒸しパン食べたいって言ってたから、それに入れようかなconfident

だってhappy02happy02happy02

わたしが痩せられへんのはまこちゃんのせいって事にしよsmile

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/34192226

渋皮煮を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿