とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« ゆきちゃん&さえこちゃん&あゆみちゃん&らくとくん&おがわくん&まきおくん&おおはしくん&みうらくん&おくくん&たけいくん&ますいくん | メイン | まおちゃん&ともこちゃん&みきちゃん&こんどうくん&いそべくん&たなかくん »

2019年10月31日 (木)

寂しさのち幸せ

こんばんはpaperとまり木ねーさんですhappy01

グッと寒くなり、毛布引っ張り出してきましたsweat01

一昨日は朝から身体がだるくて、頭も何となく痛いような…?

多分風邪ひく前な感じやったんで、極力横になるようにして

夜も早く寝たんでsleepy、昨日は元気復活scissors

危ないとこやったナcoldsweats01

2feeb1335e1f427f95b024a79b15ee8d

27日の夜はみんなで鍋restaurant

6a550a00957e40039eb288b7bcd69348

ヴィーガンの女の子がいたので、1つは肉なし鍋。

そうじゃない子たちは、隣の鍋から肉貰って食べてましたup

多少の不便はあってもみんなで食べるの楽しいんで大丈夫good

E2725f35de4a407e8ca03b6b662e023e

28日。ついにまこちゃん旅立ちweep

とは言え、12月中頃には帰ってくる予定なんで

寂しさは少なめwink

Caa4b19d4319488abf613f0c6f422b46

九州を楽しんで、元気に帰ってきてね〜

392cf6de212648a5be45f8ec0032b918

まこちゃんを見送った帰り道、気になってたコスモス畑でrvcarを止めてみた。

コスモスはちょっと短めで控えめな感じやけど、

お花畑ってやっぱり嬉しい気持ちになるnote

3249c56be4ea4f318e239181e68c068f

愛子岳も後ろに見えてなかなかいいnotes

E544c847a8da4bd9a1172a517ec03395

そしてもう1つ気になってた芙蓉の群生shine

7c9eb68a675f4085881b0b3d2940f98c

白でなくピンクが濃いのがまた素敵lovely

6358a99d78d64e6192b3429c14c9ac45

芙蓉って優雅な高貴な花なイメージやったのに、

そこいら辺にボコボコ咲いててとても強いのもビックリup

とまり木の庭の端っこにも最近やっと咲いてくれるようになって幸せconfident

これくらい、いっぱい咲いてくれると嬉しいのにな…

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/34194474

寂しさのち幸せを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿