とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« まきこちゃん&めぐみちゃん&かばちゃん&まりえちゃん&はやとくん&もときくん&はなだくん&すがさん&いけだくん | メイン | ちかちゃん&あきこちゃん&かとうくん&おおたにくん&いしはらくん&ふしみくん »

2019年9月28日 (土)

秋やね

こんにちはpaperとまり木ねーさんですhappy01

朝晩涼しくなったね〜

屋久島でも、もう寒いくらいの時があるくらい。

秋やねーーmaple

4deb79417c144c0da56afcf27bd34ac7

秋といえば焚き火

8d097238d9b94e2087e2780ac56b872d

焚き火と言えば焼き芋up

まこちゃんが昼間に薪を森から集めてきて、

散歩の帰りにキキちゃんがお芋を買ってきて、、

準備はばっちりscissors

2f47559dd5b141218fe641e16b19a21d

デンマークからのマリエちゃん

E9e188214fe1462c89317c05667c18c8

フィンランドからのユリくんと大阪のkくんも焼き芋に舌鼓delicious

F6b09587a66b4f7797d8d02b52d1618c

まだ甘みが足りないか?と思った安納芋もちゃんと甘くて

12c568a52bc84409a648f16fc8862324

みんな大喜びnote

C9e35bf9b1ee42c4b1d3390a617ecc56

焚き火と言えば「マシュマロ焼きーー」っと、キキちゃん・まこちゃんhappy01

684ca465dcbe46a98320ae366104b643

E52596d51f7f4ade9b719ff00274b8e5

2d4a47fab019458ca5117cc0a2a2f425

みんな集まって焚き火&焼き芋&マシュマロ焼きを楽しんだ夜でしたhappy02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/34191614

秋やねを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿