とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« ひろみちゃん&ももちゃん&くみこちゃん&たかいくん&めんでくん&はやかわくん&いとうくん&さわくりくん&ふくだくん&しばたくん | メイン | まいちゃん&りえちゃん&くらちくん&いしづかくん&はやかわさん&くまがいくん »

2019年9月 3日 (火)

初めてのお好み焼き

こんにちはpaperとまり木ねーさんですhappy01

うわぁもう9月。もう年末やん。

て、言うたら笑われたcoldsweats01

 

7月から屋久島滞在中のキキちゃんが「お好み焼きの作り方・焼き方知りたいnote

C3416a5601e04e2c9206a194e479eab4

って言うたそうなんで、昨夜はみんなでお好み焼きパーティup

55f4e30e82384d1abeaa145c0abfd658

キャベツ切ってるとこ見たら、えらい分厚い切り方sweat01

教えてくれてるもりくんに「ちゃんと教えてあげたほうがええんちゃうの?」

て言うたら「言うたんですけどコレなんで…ま、えっかなthink思って。。

とのこと。

寛大やなぁthink

Ee3e435637cf4d3294a93e54cbf81d1d

ワイルドなお好み焼きだーー

F6956a609a434991a5f159904a170967

どんな感じになるのか楽しみwink

キキちゃんのお友だちのジェイミーちゃんも初お好み焼き。

65bc7ad5386b406fb971910fd06465fe

引っくり返すのにドキドキflair

4dce7aca007247938e7f46461a03629c

見た目はちゃんとお好み焼きになってた。

30744026eda44b9eb50fae672c70efa6

けど

食べてはるとこ見てて分かった。

崩れるの。バラバラにcoldsweats01

チャレンジはええことやけど、基本は大事やねwink

9928e126a203406e984a1ce4b8694d49

そやけど作り方なんてええんよねsmile

C4de5ee3daa74b4588c6395d6a3679b9

まこちゃん達が山で知り合ったガイドくんもやって来て、

わいわいと楽しい

初めてのお好み焼きな夜でした〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/34189528

初めてのお好み焼きを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿