とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« のぞみちゃん&かおりちゃん&ゆめかちゃん&ゆうこちゃん&りこちゃん&いわさきくん&のせくん&かねこくん&おおいしくん | メイン | くみこちゃん&ちかちゃん&みやぎくん&さとうくん&かなりくん&えぐちくん »

2019年9月25日 (水)

小さい島やけど

こんにちはpaperとまり木ねーさんですhappy01

今9/25 0:05

あと1時間で種子島からロケットが打ち上げられる。

楽しみhappy02

日付が変わったんで、一昨日の事になるけど…

お彼岸やったんで、永田のお寺さんにお参りに行ってきたの。

出かける時のとまり木辺りは、かなり雲多め。

E0283cf7f582434fa9a0303954863ea6

やったけど、30キロ走った永田は青空が見えていたup

Fab75bebb7134c139599ff6962181e58

お寺までの途中の路地と川がいい感じ。

6db04116cde943a7bc0bf31a4bd16424

そして、もう家は無くなってたんやけど、門に絡みつく草??が又いい感じなんで

ちょっと撮らせてもらった。

お参りを済ませて、帰って来る時

「小瀬田も晴れてるかな?」なんて思いながらrvcarを走らせたけど、

一湊のトンネルを抜ける頃には青空はなくなってたweep

小さい島やけど、いつものことやけど

ちょっと離れただけで天気が違うthink

19eec92b4bad4ddfad6a02d261158858

今はまだ晴れ間が多いので、お散歩楽しまなきゃね〜confident

0c1140912bc140f7b49c54d334d36168

で、夕方のお散歩時の空

937e5bf05c21451d8789c90f0569ca08

ちょっと怖い感じやけどキレイなピンクオレンジやったよnote

0fd7af0a6d2245429bb1489cac1499fb

歩道で見つけたこの子。ムカデではないよね?

ちょっとカラフル。

虫嫌いさん、ごめんね

0:33

もうちょっとしたら打ち上げ見に行くーーnotes

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/34191366

小さい島やけどを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿