とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« くみこちゃん&ちかちゃん&みやぎくん&さとうくん&かなりくん&えぐちくん | メイン | なおこちゃん&みかみくん&あさだくん&わかつきくん&ひらおかくん&おがたさん&ダビデくん&あさみくん&むかいくん »

2019年9月26日 (木)

ロケット打ち上げ

こんにちはpaperとまり木ねーさんですhappy01

はい!

昨夜。ロケット打ち上げ見てきましたsign01

まず、星が綺麗やったーーshine

1a16e6a28f24483f867137cc13c3e955

で、思ってた以上に発射時明るかったshine

2fc7d17f67dd499daea7ea97e9d5a6a4

記憶ってホンマええ加減coldsweats01

B878a18c26f648eb99bf76b3f3aa6d6b

1枚目から3枚目までの写真は一緒に見に行ったふくしまくんから貰ったものなんやけどね、星が写ってて綺麗でしょhappy01

最初から最後まで(どこが最後かは???やけどwink)

640912c88a344d08a3d973f141d01b4b

ずーーーーっと見えてて

最高に綺麗な打ち上げやったなhappy02

夜の打ち上げ。ええわぁshinegoodshine

もちろん現場で見るのは迫力があって最高やろけど

夜の打ち上げを屋久島から見るのもいいので、

是非見にきて欲しいなconfident

A7228638f41c4e22993dcd67704bf4e9

ちゃんとしたカメラでだと、こんな風に撮れるんやねnotes

(屋久島町の広報の写真頂きました)

次、夜の打ち上げがある時は海岸から見てみようnote

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/34191450

ロケット打ち上げを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿