とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« ひろこちゃん&みのりちゃん&さなえちゃん&ますみちゃん&ももよちゃん&ひらのくん&とくだくん&みうらくん | メイン | りょうこちゃん&ようこちゃん&ゆかこちゃん&まりちゃん&ゆりかちゃん&カミールちゃん&いまいくん&まえだくん »

2019年9月15日 (日)

天気の悪い日は…

こんにちはpaperとまり木ねーさんですhappy01

書き終えたブログ。公開ボタン押したら…消えたcrying

気持ちを持ち直して。。

降ったりrain止んだりcloud、超降ったりrain止んだりcloudな昨日。

そんな外に出たくない日にする事って言えば…

クッキングup

5dfe94407359494b998fea6be571c541

朝のラジオ体操をした時に

「ケーキを作ろうflair」になり。。

C7357a112dfb41259fd89a5f005c0245

「材料とレシピを用意してくれたら、何でも作りますよ」

C5fce738ac914f25a28e2bfdfb6ad2ca

な、まこちゃんと男子が作ってくれたんnote

D5af8d988d3c4277ac4d5a2cf633e6e4

男子たちも凄く楽しそうに作ってたgood

997787b704bd444b89953d178c690c1f

ホンマ、手際良く作っていくまこちゃんconfident

素晴らしいshine

3500bcec86be49db972c21175b194d13

カレーはライスだけでなく、ナンまで焼いてくれて

D4e973d1dd0549f2b700fb3522073cca

あ〜美味しかったdelicious

5e949bc3688c437e960dc32ee9e8a562

デザートのショートケーキも本格的やろconfident

E8e359bc48284583afe28b398814404e

みんな満足満足shinedeliciousshine

そして、、閉めは当然!『お邪魔者』

誰も信じられなくなる、ハマってしまうゲームやゎsmile

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/34190642

天気の悪い日は…を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿