とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« ひとみちゃん&みよこちゃん&ななえちゃん&おがわくん&おざわくん&さくらいくん&たかぎくん&やまだくん | メイン | なるみちゃん&けいこちゃん&しおりちゃん&かなちゃん&かつたくん&ふじさきくん&やまもとくん&いとうくん&まるおくん&いせやくん »

2019年9月22日 (日)

台風17号

こんにちはtyphoonとまり木ねーさんですhappy01

兄友のSろーさんが昨日来てくれて、「こことここは念のため雨戸付けとくんだよ」って言われたんで、ちゃんと守って夕方慌てて雨戸付けscissors

島の人の教えはちゃんと守らなねgood

フェリーship欠航3日目の屋久島think

0a0a9396860d4c3ca0c347a7429a72df

近所のドラッグストアの商品棚は空!

955bff4195464ca3ae2e6362af29b213

から!

0058187627224b839ded3a219eee020d

すっからカンdespair

お昼はみんなで鹿肉のお店『ちーぞー』restaurantさんでランチして、

その後島内観光に出かけたり、

夜ご飯の買い物に行ったり、、。

27dd87eca6a04e1c975d4a63a03b101e

わたしはランチの帰りに波を見に行ってきたり、、。

(あ、ちゃんと離れた安全な場所から見たので、安心してねwink)

みんなが出かけてる隙に掃除機・洗濯機かけて、

コインランドリーにdash

台風で多数の予約キャンセルあったりしたけど

台風は強風域に入っただけで、物的被害は無かったし

4e0a2fe4655f427cacb2b21c6a1f2593

ランドリーの帰りに『虹』を見つけて

ちょっと沈みがちやった気分もあげーup (≧∀≦)

また元気にがんばりますわよ 笑

30e3abcf542b4265bfccbf5c062d4b95

(避難してます感ある「ちびcat」や、他の子catにも癒されてるconfident)

今回の台風は大型やから、沢山の地域が強風域に入りそうやね

九州北部や中国地方?は暴風域入るね。

十分気をつけて下さい。

どうか被害が出ませんように、、。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/34191197

台風17号を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿