とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« まりちゃん&ともみちゃん&ふるたにくん&やまざきくん&とみたくん | メイン | ウンジュちゃん&あきばくん&のだくん&さのさん&ささきくん&こにしくん&アントナくん »

2019年8月30日 (金)

baby

こんにちはpaperとまり木ねーさんですhappy01

久しぶりにしっかりとした?雨が降ってる屋久島です。

テントの子たち、大丈夫かな?

*    *    *

昨年結婚式を挙げたとまり木46組目(やったよね?coldsweats01)の

1bb6645e2d104b1c89199d6355b1531b

ゆき&こくぼ夫妻がbabyくんと共に

帰ってきてくれてましたshinecuteshine

2人を知ってる子たちなら、教えてもらわなくても分かる

188191c128c64244a594bbc1d6799b9f

「こくぼくんの子だねsmile」って 笑

babyちゃんの力って凄いね

8d094c59b99749e2981c4ff675c72046

笑顔になってしまうhappy02

Fa24bda78f40449ba95ba9f182d545ea

普段ほとんど笑った顔を見せないかわべくんをも

E2930efd81be494c9986e772698e6b88

笑顔にしてしまう 笑

Bb8bc79f59344a319c88ad325f400ba0

Bbe9036c1bcd42b494735f0bc5312da6

みんな笑顔にしてしまうshine

8dab300f52a849dea2367b1e8b860837

ありがとうhappy01癒されたよheart02

   *            *   

6月以降来島される方が激減してる屋久島weep

とまり木も例に漏れず少ないですsweat01

けどね、少ないながらもなんとかなってるのは

5efef8db791142eb897245e8ad356116

リピーター達が帰ってきてくれてるおかげup

よく見たら、半数近くがリピーターnote

ありがとうhappy02

「子どもたちだけで行かせるから。ねーさんあと15年・20年頑張ってね」

って嬉しいこと言うてくれるheart01

ありがとうhappy02

あと20年がんばるrock

んっsign02あと20年て…???sweat01

う、うんcoldsweats01がんばるcoldsweats01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/34189217

babyを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿