とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« なつきちゃん&レスリーちゃん&うめだくん&プブリオくん&かりやくん&むらおかくん | メイン | じゅんこちゃん&あおみちゃん&あかねちゃん&あやこちゃん&いとうくん&しいなくん&ほりえくん&むらかみくん »

2019年7月 5日 (金)

雨、あめ、アメ

こんにちはpaperとまり木ねーさんですhappy01

九州南部の大雨、凄かったですね。

都城のYくんのお家は床浸水したそうですbearing

みなさん、大丈夫でしたか?

屋久島はそこまで酷く降ってないけど、梅雨なんで

雨、あめ、アメ、rain

県道の通行規制があったりで、思うように行きたいお山に行けなかったりしてて

ゴメンねと思う毎日やけど、

それでも、ワークショップに行ったり、

焼酎蔵元さんに見学に行ったり、

屋久杉自然館でお勉強したり、

神社巡ったり、

大迫力の滝を見に行ったり、

ガジュマルの木を見に行ったり、

402c843547a3405d86776f78341b7cc6

猫と遊んだり、

猫と戯れたり、

猫の写真撮ったり…(って猫ばっかりやん 笑)

Ec61980ec72945749da4fe672bae1681

で、言いたいのは

お山だけでなく色々楽しめるよ、屋久島shine

かなsmile

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/34184051

雨、あめ、アメを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿