とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« うえむらくん&きでらくん&ふくやまくん&つのだくん&はらくん&ふくしまくん&テオくん | メイン | あきこちゃん&あいちゃん&さえこちゃん&ハルちゃん&かさまくん&いしだくん&まつばくん&こばやしくん&うらしたくん&こやまくん&さとうくん&わたなべくん&ブライソンくん&ジョルジュくん »

2019年7月19日 (金)

7/14〜18

こんにちはpaperとまり木ねーさんですhappy01

台風5号。

波が高くて、フェリーshipは欠航になったけど、今日来る予定の人たちは

みんなトッピー(高速船)に乗り換えたんで、全員来られたup

良かったねーhappy01

Fcfdae12908d475c883e6a51cf072e6b

14日の日曜日の夜、韓国男子2人と台湾女子が今年初の花火up

0ccc6a8a98404481ad5e8f4fd4a7bafc

可愛く楽しんではりましたnote

(1発目でロケット花火をして、ねーさんに叱られたのは、ここだけの話wink笑)

646d311091ec4f54827186daea5d1644

翌日、元気に出発happy01また是非来てね〜paper

15日月曜日の朝。

C0b170b5265840d49da09c398632c532

みんな早朝5時出発で朝日を見に行くと言うので、

1d29b476bea04dc2bcd7b5e5ec64f95b

わたしもお散歩兼ねて朝日を見てきたsun

867adeca21cd4408928445e4fcc97aff

久しぶりの太陽は気持ち良かったhappy01

Ae13495f3cc1413f80ee5559d323af4d

「今日何しようshine」な天気やのに

7割の子が島を出る…残念sweat02

16日火曜日。にーまくんが、今度は庭の草刈りgood

Be454cd666e645b59f3c5cb20e99ac48

慣れた手つきでやってくれたよnotes

5cbd49f3394347e2af34a001dc8b95e4

チュンチュン伸びた草が気になっててん。

ありがとうheart01

いつものことやけど、とまり木OBやにーまくんのようなリピーターや滞在者のお陰で

庭の手入れが出来てるとまり木です。

みんな、いつもありがとうheart01

89eba8bcfb464d78a02fc179592209ed

この日の夜は月が綺麗やったなshine

18日木曜日。

台風の影響で船が遅れたり、欠航になるかもしれないので…

予定をちょっと変更しての出発weep

9d32837f18b34dc9a6610357abdcb978

次回はじっくりまったり遊んでもらいたいなconfident

帰ってきてくれるのを待ってますよ〜

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/34186083

7/14〜18を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿