とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« あゆみちゃん&まりえちゃん&めぐみちゃん&さむかわくん&やまだくん&やまぐちさん&つゆぐちくん&しばさきくん&はぎわらくん&ひろせくん&ますもとくん | メイン | あきこちゃん&はしむらくん&いそむらくん »

2019年6月 9日 (日)

シンディーちゃんとご近所?観光^o^

こんにちはpaperとまり木ねーさんですhappy01

話は前後するんやけどね

(昨日はやっぱ、屋久島の最新情報載せなアカンやったやろwink)

水曜日にアメリカンガールのシンディーちゃんんと近場の観光?してきたよup

28894c27f26d47cbb4f300ff102a22cc

ついこないだも行ったけど、クリスタル岬。

2d7256dbd1ff4e22a2847e4de77f1c63

今回は朝日を見る!じゃなくて景色を見るnote

Fcd5381c82274915adceed9086535fdd

2日間雨やったんで、太陽の光をとても喜んでくれてたshine

5a09071f1fc64033ba7990143bdbda7b

景色の美しさも気に入ってくれて、しばらくのんびりconfident

次は枕状溶岩と田代海岸。

D4838d1e2ae9469e8f0341ef2b501ce0

5/18の大雨と同時の2日間の時化で海岸には流木の山!

と言ってもええくらい、沢山の流木が重なってた。

大雨の時に流れた木の多さに改めて驚きwobbly

174e2754e91f4da3b94ca7c4364be848

どちらも様子が変わってたこともビックリeye

Cc99389f862948eb8c59a2f539354e99

田代海岸は砂が流れてしまってて、

海亀の産卵がかなり難しそうな感じやったのが悲しかったな…

D534e78faa9c47e7a19083f6c36b1fe1

けど、「海岸に行って直ぐの所の砂場?に亀の足跡があったよ」

って、翌日に行ったけんちゃんが話してくれたので

ちょっと安心。ほっ。

A08a972400324bf8808407afb20ec5e4

その後、安房の紫陽花ロードを通って

トロッコの起点を見て

工事中で渡れんかった松峯大橋を遠目に眺めて

1f7ddcd2b788409c9bdbf228ce2dc7e5

最後に滝之川の一枚岩へ。

E1dd2cd030b14857ae19322101c7f443

ここ、やっぱり車止めて1分で行けるので最高shine

バス停まで送ったのち、シンディーちゃんは栗生方面へdash

海中温泉で足湯も楽しめたみたいやゎhappy02

この日、屋久島の梅雨時の風物詩?

流し虫(シロアリ・羽蟻)が発生し、

2人で暗めの部屋でちょっとだけ入ってきた蟻退治をも楽しんだ夜になったよsmile

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/34181484

シンディーちゃんとご近所?観光^o^を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿