とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« みかちゃん&まえかわくん&ひぐちくん&くぼたくん&ますもとくん&さかぐちくん&はらながくん&まるやまくん | メイン | 50年に一度あるか無いかの大雨 »

2019年5月23日 (木)

新庁舎

こんにちはpaperとまり木ねーさんですhappy01

5/18屋久島町の新庁舎のお披露目会兼ねての産業祭に行ってきました

産業祭?何?どこが?などと思いつつ

Cc98accccfdc4855a84b2887dbad9515

新庁舎を見学。

79ef7e90bc3145a587ca9c9c1c933e2b

杉の香りしてました!

E644050f680e4d31bb525281d3f42b56

町長室と副町長室は鍵がかかってなかったんで

「見てもいいんやろflair」で、ちょっとだけcamera

Ed37fb0e52244a9e8b19db9a1dd376a2

町長室upwardright 屋久杉の机だshine

69a39d3994814ac5ad2ad4125b5599b0

副町長室 ↑  地杉の机。

やっぱり町長室は立派でしたthink

193ae7d435fc4b13a43f0e3efad1fd25

屋久島の立体模型?

欲しくなりました。今度どこで手に入るのか聞いてみようconfident

10fc71383cb6426bb3bb009f3841cca5

73e75f0e4afd468380bd8edb13151e0e

待合いの椅子も素敵でしたshine

座面と背もたれが畳!

畳のいい香りもしてましたnote

E63d8eb3ac84442881d1b456e694c72f

物産の販売もあったんやけど、雨降りで

室内にぎゅーぎゅー詰めでの販売やったのがちょっと残念な感じやったかな?

D9917e397e8441b4aaed7fed011b399a

とても素敵な天井の広間で中高生の吹奏楽演奏。

写真撮ったけど、顔だしokなのか分からんので載せないけど

一所懸命、楽しそうに演奏してはりましたgood

心地よく聴かせてもらって、さぁ帰ろうと外に出たらsign03

………

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/34179747

新庁舎を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿