とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« みさえちゃん&みつきくん&おおつちくん&ひろかわくん&あそぶくん&ほんちゅうくん | メイン | しほちゃん&ひさこちゃん&あきこちゃん&かよちゃん&あやこちゃん&かわなみくん&マイケルくん&もうりくん »

2019年4月 1日 (月)

白谷散歩

 こんにちはpaperとまり木ねーさんですhappy01

風が強く吹いてる屋久島です。

ちょっと寒くなって、暖房入れました。

37054ff6f74f4135b6a4f7a6439d3667

30日、太鼓岩に行く子たちについてって

苔の森をちょこっとだけお散歩してきたよhappy01

603b66cb9e4e487c9a0dab5b5f267e47

楠川歩道の川を渡るところまで行って、引き返してきたわたし。

58b5a3fc0b3d469d947a7343e98df935

膝が痛くなりすぎないで歩くには、ここで帰るのがベスト!

8ae023967c7547269fcc7e39fcf6d3f1

こうちゃんとかわべくんとゆりちゃんは川を渡ったところでriceball

7288bdc28c4d4566ba111358a825bb27

「お昼ここで食べた後登ったら雲が流れて景色が見える筈」

238e210c831c4797b7dd4b8a200e4d56

で、見えたそうなgood

流石ガイドさんやね。かわべくんshine

6e102e20715e4025a541b59a06f7fdc1

わたしも久し振りに白谷歩けて気持ちよかったなhappy02

3ad57bb420d748daabbe4a8710542ddd

一緒に歩いてくれてありがとうheart01

C3de7f2beaff411292addd16e26b4f14

夜はみんなでワイワイ鍋パーティup

長く滞在してたこうちゃんが翌日に出るってんで

お別れパーティweep

3度目のとまり木outなんで

みんな「またすぐ帰ってくるでしょう」

って、誰もホンマに一旦とまり木と屋久島卒業するって信じてくれへんの 笑

刺身いっぱい買ってきはったんで、余るほどやったねconfident

鍋食べて、笑って、beer飲んで

最後は『お邪魔者ゲーム』して解散。

波が高そうやし、フェリー来るのかな?

欠航になればいいのにな…って思いながらsleepy

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/34174605

白谷散歩を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿