とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« ともちゃん&ゆきちゃん&まりこちゃん&かわいくん&よこたくん&にしおかくん&かねこくん&いちはしくん&さのくん&ざこうくん | メイン | トトちゃん&さとうくん&ひらいくん&なぎらくん »

2019年4月 6日 (土)

平成最後かな?

こんにちはpaperとまり木ねーさんですhappy01

4日まで滞在してくれてた高校生男子が

「新しい元号を知りたくないです。知らないまま家に帰りたいです。」

って言うんで、みんな彼の前では口にせず

ニュース番組で話題になりそうな時はチャンネル変えて…

とか、なかなか面白い4日間やったなconfident

こうちゃんが置いていったお餅をみつけたんで

「囲炉裏で焼いて食べようup」に。

5d7ab5cbc89b49a9934b1b530ffa0ba0

板前さんのたばたくんが送ってきてくれてた西京漬の魚も焼いて

お腹いっぱいになってしまったsweat01

腹8分目ってのは、なかなか難しいcoldsweats02

04e1be9189984f88b7a3dc4f5377c053

高校生男子は囲炉裏を見るのも、囲炉裏で焼いたお餅も始めてやったんで

最終日の夜に食べられて良かったnote

たぶん、喜んでくれた筈shine

そして、多分平成最後の囲炉裏でお餅deliciousになるんかな?

せっかくなんで、もう一回くらいはやってみたいなぁ…

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/34175036

平成最後かな?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿