とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« ともみちゃん&まみこちゃん&ねもとくん&こうぐちくん&おうすけくん | メイン | ゆうこちゃん&エスンちゃん&みほちゃん&まいちゃん&りさちゃん&さくらちゃん&きくかわくん&いけもとくん&むらかみくん&はまぐちくん&こしろくん&ほそかわくん »

2019年3月29日 (金)

自転車屋さん

こんにちはpaperとまり木ねーさんですhappy01

cherryblossom咲いてますか?

とまり木の庭の桜は2つだけ咲いてたよcoldsweats01

来月お花見できるのかなぁthink

4c62c77deedb4062a2f0dce46463dc29


先月、母の入院手伝いで実家に帰ってたときに寄ってきたお店。

39e3fca3942244ec80e8d3bb6a07441a

びわ湖の近くにある自転車屋さん。

「びわ湖の近くにとまり木に泊まったことある人が自転車屋さんしてるよ。」

って聞いてたんで、気になってたけどなかなか行けてなくて…

やっと寄れたのup

4b9ed19710b34d3aac9557b5840e9073

(11年前。写真中央)

顔はちょっと覚えてなかったんやけどsweat01

泊まってくれた時の出来事とかは覚えてたかな?scissors

ゆっくり話す時間無かったんやけど、

0842b507207e4c15a1a981b48f023541

自転車のことならお任せgoodな感じやったんで、

びわ湖一周とかする際には是非寄ってみてな〜

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/34174212

自転車屋さんを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿