とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« めぐみちゃん&ふじもとくん&なんぶくん&つちだくん&なかがわくん&かとうさん&もとはしくん&まつおくん | メイン | たみえちゃん&ゆかりちゃん&れいなちゃん&ももこちゃん&さやかちゃん&やましたくん&ほしやまくん&ぱんぬくん »

2019年2月 1日 (金)

お家

こんにちはpaperとまり木ねーさんですhappy01

そんなに波高くなさそうやのに、ship欠航になった昨日。

午前は変に暖かい?感じやったのが、午後になって急変!

空は真っ黒、写真撮る余裕もないくらい暴風typhoon

木が折れたり、バス停?の小屋が倒れたとこもあったらしいwobbly

低気圧のせいなのかな?

強い風は体感温度下がるーーdowndownweep

この冬は暖冬って言われてたし、実際暖かいね。

とはいえ冬は冬。寒くはなってるので

今回はお家houseを作ってみた。

あ、ねこたちcatのお家ねwink

とりあえず置いてみて入るか?って実験したら

まずおじょうcatが入ってくれた。

27953f98b3ef4d6a90eddea2fbe24543

(写真はおじょうcatでなく、もどcatなんやけど)

で、これなら大丈夫ねupってなって

も少し可愛く作ってみた。

最初「入れるよ」って教えたら

入ってくれてる〜〜happy02

90a72e556b6b49e9a3dfcfd4e5f90b82

5a2c2344402642618ad375a6b6a702e0

3戸では足りないね…で、もう1戸。

4134fc27c5fc4e998a233c3b28ff7436

1fe67c2adabd4499b5d0b761d6960d81

おじょうcatちゃいろcatもどcatは入るんやけど、、

ちびcatが入る様子がないsweat01

こうちゃんに聞いてみたら

「ちびcatはぼくのテントに来て寝てるよ」だってthink

7962f1413f8047bfb08226639ed17eaa

そういえば、こうちゃんがテント引っ越した時に

コレぼくのお家って主張してたよね happy02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/34168005

お家を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿