とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« ひさこちゃん&あやこちゃん&あらいくん | メイン | ひさこちゃん&よしみちゃん&ゆうせいくん&やまだくん&むらおかくん&あきばくん&むらやまくん&こばやしくん&いながきくん »

2019年1月 7日 (月)

年末のこと(屋久島一周タイムトライアル)

こんにちはpaperとまり木ねーさんですhappy01

新年一週間経つというのにまだ年末のことをsweat01

もうちょい頑張るᕦ(ò_óˇ)ᕤ

2018年大晦日で24回目になる屋久島一周タイムトライアルshoerun

毎年帰って来てくれるリピーターなしでは成立しない行事。

ホンマに帰ってきてくれてるみんな、ありがとうheart04

今回は15人がチャレンジ!

(多分過去2番目に多いはずup)

その為、サポーターの数が足りないsweat01sweat01sweat01

と、焦ったけど

応援に駆けつけてくれたリピーターのおかげで

なんとかなりそう…ふぅ。。

06ba80981b674fa2ae8eb9dcc89f249d

スタート前の写真upwardright

A252e8c118e54f9f9374c9ac8db48f4c

夜中にこれ見たら「何事sign02」って驚きやろねsmile

E5143bb56598440eb5024b4bb8f13965

あとは人数多いんで、ゴール写真だけのアップになるかな?

7419c3841f564c1f89d9b073c6b52aa0

トップでゴールの加藤くん。おめでとうsign01

フルマラソンしてるらしく、途中走ったそう。

Be4af83cda9f46edbaced12749a88b93

そうくん。前年の自己記録を11分更新。おめでとうup

351db64862114ac5bb499c0031ad01c2

きょうこちゃん。前年リタイア→リベンジ成功shineおめでとうnote

754107b0ef9d4dffb7e218d97455d848

つくだくん。2年前の自己記録を更新!おめでとうshine

B739527da3074dd6bdca19e9487f353c

こばやしくん。体絞ってのチャレンジ→完歩。おめでとうnote

こうちゃん。前年の自己記録更新&あずちゃんの記録を抜いた!おめでとうsign03

3e2fe90de9864b0eb45756e9f0785081

おおのくん。「大丈夫かなぁ」って心配してたけど、良いタイムで完歩goodおめでとうsign03

9add387423b74e40a010f40f4f2bbaa4

ゆうへいくん。前回、もえちゃんに負けてるから今回は負けられない!→仲良く一緒にゴールおめでとうnotes

もえちゃん。「母の記録を抜きたい!」と再チャレンジ→見事母の記録抜いた。おめでとうsign01

まこっちゃん。前回アキレス腱切ったあとやったんで、リタイア→リベンジ成功!おめでとうsign03

Bcfd1bc5856f444080cbd1af922602d0

くぼくん。最後尾の人をアシストします???で完歩。おめでとうup

ゆりかちゃん。前年リタイア→リベンジ成功upおめでとうshine

Db4ede58dc7b4695bbabf78c2e7ad2e1

あおいくん。バックパックからマイク出してコメント&唄。

びっくりしたけど大うけ 笑

0ad83ecd216d4d009e92aed3c9c283f5

しょうようくんとまりちゃんは残念ながらリタイア。

お疲れさま。

次回リベンジ待ってますよーgood

A5a1fedc15d74938b04785ff282e2635

576baabb18b34cd9a5c4b93625f9d747

現在最速記録保持のはやしだくんが応援に駆けつけてくれ、撮ってくれた写真を少しアップ。

                   ↓  ↓  ↓

E8cd55b1d6a144e98379d8224f2070ef

7f983f416f8847a2950400b9e1153414

D9f142992f5a4626a335ef5b23e9971f

A089b2f022a44ea98d5f81c2bb1963d9

A7ad65ae904a4f5297ca217b9acf1221

4bf8e83700604244a08bc1bf562dede4

Dff68914b8b54536b53a900a54691812

4295a1de104a4bd9838f959428edc789

ええ写真shine

歩いたみんな、お疲れさま。

サポートしてくれたみんな、お疲れさま。

みんな、ありがとうo(^-^)o

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/34165133

年末のこと(屋久島一周タイムトライアル)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿