とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« 年始のこと(初詣) | メイン | えみりちゃん&えつこちゃん&くまちゃん&たけとみくん&くわはらくん&はやしだくん »

2019年1月 8日 (火)

年始のこと(食べたね〜)

こんにちはpaperとまり木ねーさんですhappy01

やっとこさここまで追いついたscissorssweat01

1bafcaaf859d43f783ed8e90cd421f6f

D7a0cb130d1147b8898f5058be185a5b

元旦の夜はお決まりの手巻き寿司パーティーnote

8f56537516e64043a157e24471fa1474

みんなで酢飯用意して、にぎりも作って

(にぎり用の型を貰ったらしいが、全く記憶に無しsweat01一昨年みんなが「便利〜shine」って使ってた記憶はあるんやけどねーcoldsweats01どこに仕舞ったのか?探さなきゃwobbly)

6d069f0f642a4387b4428c653c4e978a

今年は稲荷寿しも作った

7b43e889de6f4a8c9661ef79aab039f0

(って言うても味付けのあげに入れてくるむだけなん。便利よねwink)

それよかこの写真↑↑↑誰が撮ったんやろか?

ほとんどの子が笑ってない 笑っ

これもまた珍しくておもろいsmile

B3d29ab781a645eba09764b5e73ba267

つねちゃんがクロ(メジナ)釣ってきてくれるし、

7d37aaf62ad04340b6ad31ce0d507fea

たいちくんがコウボシ(コウイカ?)ついてきてくれるし、

豪華なネタな寿しパーティーdelicious

もう食べられません!まで食べるのがとまり木流?

これで過去みんな大きく育ってしまったんやけどなcoldsweats01

677d0ddbeb064ae49ddee1ced212f061

2日はすき焼きup

3b57a62e8c0a42e683fa02619a0c2742

母から伝授された焼き方で、もえちゃんバッチリgood

お好み焼きのひっくり返し方もパーフェクトやし

お嫁にいっても心配なし!?wink

33340169f098464d952926eb83815442

13610542f9434feabcf052353a62b758

8cba6465131948809136de1f0ace7c54

0f941fa9f14f40e4b302848a5eeef4e6

26b56d448ec14cf0bea2e72db9ace8bc

C09250d711c6490d94fe99bb261065d0

年末年始はみんなで準備して、わちゃわちゃぐちゃぐちゃになりながら食べるのが楽しいね〜happy02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/34165352

年始のこと(食べたね〜)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿