とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« なおちゃん&こまどちゃん&バネッサちゃん&あきほちゃん&ゆりこちゃん&うめきくん&むらかみくん&たじぇだくん&うだがわくん&りゅうくん&やはたくん&たかはしくん&まえだくん&ほそみくん&かどたくん | メイン | ゆみえちゃん&やまざきくん&うちかわくん&あぜもとくん&こうのくん »

2018年12月 3日 (月)

小掃除のあと

こんにちはpaperとまり木ねーさんですhappy01

12月に入ったというのに、暖かい日が続いてるね。

みんなのところでも暖かいやろ?

大掃除は29日に済んでスッキリなんやけど

その前のあずちゃん・まりちゃんとの小掃除のあと。

C21f957e75654c378c09ce02dcf6b5ce

空港でご飯食べて、

(あずちゃんが頼んだから揚げ丼。卵とじで出てきてビックリeye)

(でも、また食べたくなる美味しさやったそうdelicious)

23cc654588c64c11b90206bea1a9b6d9

頂いたコーヒー飲んで

まったり〜〜の後

やっぱり行こうup

91dfe3af82344bc6b3beb548bbbcee51

で、ひまわりを見に行ってきたよdash

63ba21e5b06e4e9e95ecbd4387425d58

4年前?よりだいぶ少なめやったけど、コスモスも咲いてたshine

1751fad2d19d498db3fd7482e40b04c8

眠かったし寝とこうかな って思ったりしたけど

誘ってくれてる時に行かなきゃねgood

で、行って良かったhappy02

先々月だったか、写真整理・有言実行する予定が出来てないままになりcoldsweats01

2dec70287c4947cea02534720a20b310

ゲストがいなくなった今、必死でやってますsweat01

この時期に整理と年賀状書きしなさい!ってことなんやろね。

ありがとうございますsign01

みっちりしっかり頑張りますrock smile

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/34161329

小掃除のあとを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿