とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« えみちゃん&ゆきちゃん&はまだくん&さのくん&くまがいくん&はがくん&まっさん&いいだくん | メイン | あすかちゃん&みきちゃん&ちはるちゃん&わたせくん&あきやまくん&かたやまくん&もりくん »

2018年12月 1日 (土)

大掃除

こんにちはpaperとまり木ねーさんですhappy01

師走。ついに12月になってしまったね。

12月とは思えないくらい暖かいね。

11/27〜29の3日間、掃除苦手なわたしが掃除してたの!

えっと…正しくは、

27日はあずちゃんと滞在中のまりちゃん。

28日はあいちゃん。

29日はけんちゃん、ふじのくん、かわべくん。

屋久島移住したとまり木OBの子たちにお手伝いしてもらってん。

今年はみんなの予定が合わず

バラけてすることにflair

女子達の写真は撮り忘れたsweat01

5c4d11c633184b59979c18677f839097

窓洗いは毎年けんちゃん。

朝はまだちょっと肌寒く感じたけど、

2efc5cc8a29641118e1cf4b3f64e9c67

今年は暖かくて良かったhappy01

B3327bcbb2994160a354def61bac6a21

荷物棚の上の物置き棚はふじのくんが。

Abc9b3ac533643098978f639abbe6cfe

全部下ろしてきっちりとgood

C5898a09a7f0427d88c94388eb31c8ae

07d4f0227c674d08996ed244b3bf119a

かわべくんはお風呂場や細々色々臨機応変にup

あいちゃんはわたしが最も苦手とする、ホンマに細々したところをやってくれたので

おかげでずっと気になってた洋服掛け

(ほとんど使ってなくて傘とか要らんもんが置かれてた)

を、処分する事が出来たnote

あずちゃんたちは初めてやけど頑張ってくれてた。

男子たちがやってくれてた日、

1da1b725ea2d470aa8c1d6b98c2882a9

ねこたちはこんな感じでまったり

Efdfcc64e87841ea8c921b1927ae1ce7

そしてマイペースでご飯待ってたり 笑

943d527910304b919b8c238c0f009370

最終日の夜はお疲れさま鍋delicious

今年も快くお手伝いしてくれてありがとうupupup

感謝shineheart04shine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/34161010

大掃除を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿