とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« 2018年11月 | メイン | 2019年1月 »

2018年12月

2018年12月30日 (日)

こんにちはsnowとまり木ねーさんですhappy01

昨日29日も強い風と波もあったけど、乗り遅れた1組を除いて全員が帰ってこられたup

写真は撮り忘れたけどねみんな元気note

「寒いなぁsad」って思って見上げたら

B4a96141d57b449c9c484a8a6281e530

愛子岳初冠雪snow

やっぱ寒い筈!

5393d6e6c75742c9853c8d6095a516c4

寒いけど、みんな朝から全員でラジオ体操up

Bfb9f3d875d5435d93069148ac1a506f

寒いから部屋の中でする 笑

Cb968b35ad6d4a75b8830701675d33c3

風邪引いたらイヤやしねbleah

もう今夜になるんやけど、屋久島一周タイムトライアルで歩く子たちは軽く?安房まで歩いてランチして、バードウォッチングして、また歩いて帰ってきたり

愛子橋までお散歩したり…とやる気満々good

今年は結局14人がトライすることになったrun

レベンジの子たちもいるので、頑張って欲しいconfident

縄文杉や白谷雲水峡も積雪snow

384dc6fe32af44b59b06d16b3b62c977(つくだくんから貰った写真)

屋久島に着いてすぐ白谷に行ったつくだくんとあおいくん。

雪が積もった太鼓岩の上で、来年の目標を叫んできたらしいhappy01

2018年12月29日 (土)

ほのかちゃん&なおみちゃん&まいこちゃん&つのだくん&うえむらくん&わたなべくん&あかいくん

12/29誕生日おめでとうbirthdaywinebagpresentbeercafecake

れおくん&おおにしくん

12/28誕生日おめでとうpresentbirthday

2018年12月28日 (金)

フェリー欠航。飛行機も…

こんにちはscissorsとまり木ねーさんですhappy01

1a06a6ba8775419f845f32ead006790b

今日はshipハイビスカス、屋久島②欠航

波だけでなく、風も強かったんで…

飛行機も半分くらい欠航down

なので、3にんが帰って来られずweep

B67231217cde445b91211e5e27fdbecd

辛うじて帰れた2人good

ゆりかちゃん、ゆうへいくんお帰り〜

明日フェリーshipトッピー、飛行機airplaneの欠航が無ければ

ぎょうさん帰ってくるup

いつもの賑やかなとまり木になるんやなconfidentshine

2018年12月27日 (木)

ひでみちゃん&くろさわくん&いのうえくん&さとうくん&りょうたろうくん&いのうえくん&いとうくん&いわたくん&たかだくん&ジュンくん

12/27誕生日おめでとうbarfastfoodbudpresentbirthdaybeerwinecafebananacake

おかえりパート②

こんにちはpaperとまり木ねーさんですhappy01

波が高くなってきて、午後の町営船shipは欠航。

明日のshipハイビスカスも早々と欠航決定down

47715251f85f4890afb9725b799b2dde

昨日今日でこうちゃん、まりちゃん、しんちゃん、そうくん。

おかえり〜happy01

お昼は風ちょっと強めではあったけど

割とポカポカしてて

Ac1069b29bc04887a44e7d2648e60b3f

ねこ達はお昼寝sleepy

6c370d13a6764960bc7879cf5f90080b

人間たちがお昼寝に混じりに行ったら 笑

ビビリのちゃいろcatは逃げてもたcoldsweats01

ごめんねー

B72bfe9b7de6449fb7d0d40486cf004c

こうちゃん。早速テントにイルミネーションshine

ゆきちゃん&さかいくん

12/26誕生日おめでとうbirthdaypresent

クリスマスパーティー♪

こんにちはpaperとまり木ねーさんですhappy01

25日はクリスマスxmasパーティーしたよshine

9e8449cd405945b6837734532f41f171

148fb7811ad749e39a683784b89dbae3

Db417a99010946b88993416cf151bc13

66447b63e6124bab9469659861518ac2



お鍋の後はプレゼント交換up

2fda34fa130e4028b5e4168b91bd3f41

プレゼントに番号付けて、番号書いた紙を取る。

5f428e4061ef47bea9049b3d155da5d0

自分が出したのが何番か確かめて、引いた番号が自分のやったらやり直し。

2b678d77a1b448e8b7f64b8c3291b8ad

D6359202cfb7490caa7279340c8185b6

何度かやり直した後、プレゼントgetnote

Aacb745c26eb4f12b963eb62536427d1

912eebb9bb01484da2804506e21be0c6

1d1755425f21470a80b029e04a1cbea4

みんな色々考えて用意してくれて、面白かったhappy02

Eebb0bc57ed84bfc9e5f89208dc57636

E05060ab27c34be7a7863de55645b451

お子ちゃま達も大興奮notes

509ba5da2cd7442ab464e63f86df50ee

最後はケーキup

北海道のおおのくんが持ってきてくれたチーズケーキとチョコケーキdelicious

毎年のけんちゃんのご家族からのシュトーレンとマーブルケーキdelicious

と、わたしからの出来合いケーキcake

美味しくて楽しい夜を過ごしました〜shinexmasshine

来年は一緒にパーティーしましょwink

2018年12月25日 (火)

クリスティーナちゃん&こだまくん&うちだくん&すぎやまくん&ハンさん&よこみぞくん

12/25誕生日おめでとうwinepresentcafebeerbirthdayfastfood

年末年始とまり木帰省始まりました

こんにちはxmasとまり木ねーさんですhappy01

今年もあと1週間。

とまり木で年末年始を過ごす帰省者(リピーターshine)

まずは2人。

6ef042b072aa40d58e2c7832b09434fb

「おかえり〜happy01

2人は大晦日の『屋久島一周タイムトライアルshoe

に、参加しますgood

ファイトーーhappy01