とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« ちえちゃん&ようこちゃん&かおりちゃん&ゆめちゃん&さかいくん&たけもとくん&パパさん&くにうちくん&なかむらくん&いちはらくん&おおつかくん&つなわきくん&むらたくん&かざまくん&デビッドくん&しょうようくん | メイン | としこちゃん&クリスティーナちゃん&ゆうこちゃん&ちかちゃん&たきたくん »

2018年12月 6日 (木)

幸せすぎた1日

こんにちはpaperとまり木ねーさんですhappy01

暑いと思ってたら、明日から冬突入sign02

風邪引かんようにしよねwink

*     *     *     *     *

昨日は結果的に 外食dayでしたup

一湊にあるカフェのオーナー女子が留守中に

そのお店をお手伝いしてる女子が写真展をするとのこと。

そして、お店のオーナー女子のお友達がお店をジャックしてカフェをする?

らしいので、あずちゃんと見に行ってきたの。

食事は席が空いていたらしようかflairくらいでね。

で、写真に写ってる人たちの笑顔がどれもとても良くて

なんかほんわか気分になれてよかったhappy01

B41b65aef3354734ad7726698e737682

524b590b6efd45f8afc78ed3ab3dacea

F14058c2d42944388cc49977dc3ac1d5

138d44250e1444f1a478e8e9a1b4a82d


食事も食べることができて、ラッキーnote

6bef49196a4e45a4a4238f83781bf185

わたしは野菜のグリル。

ちょっとグラタン風?で、わたし好みhappy02

あずちゃんは生パスタ。

2人とも終始「美味しいdelicious」しか言うてなかったと思うnote

食後の飲み物はコーヒーを頼んだの。

これもちょっと甘め?で美味しかったんやけど、、

隣の男子と女子が飲んでたホットジンジャーティーとジンジャーミルクが気になって

気になって…

次このお店ジャックがいつあるか分からないので

もう我慢できずジンジャーミルクを頼んでしもたwink

蜂蜜シロップで超美味しかったdelicious

あ〜しあわせ〜〜happy02

もうお腹いっぱい幸せいっぱいでお家に帰っておしゃべりconfident

あずちゃんが「チキン南蛮食べたくなってきた」「行きます?」

って言うけど、さすがに昼夜外食なんて贅沢できひんやんthink

それにお腹もぽんぽこりんやしさぁ…

とか思いながら写真整理してたらね

5時頃になったらなんか食べたくなってきたんよflair

あずちゃんが美味しい美味しいて言うチキン南蛮が!

こないだの大掃除ありがとう鍋の時に、あいちゃんもその「チキン南蛮が気になる〜〜」言うてたし

もう誘うしかないやんconfident

そしたら二つ返事で「行きます!」

で、夜は中間のお店までcardash

Dd2c97f31dcb47b98c09d9264dd17a03

唐揚げにタルタルソース&甘酢かけな感じで

ここでももう3人とも「美味しい」以外口に出してなかった気がするなhappy02

最後にアイスコーヒーが出てきて満足heart04

美味しいのはもちろん、お店の家族のみなさんが可愛くてね

あずちゃんが通うのわかったshine

冷静に考えたら食べすぎやん。お金使いすぎやん。

なんやけど、たまたま1日でいってしもただけやんbleah

これから年末まで実家からの野菜しっかり食べたらいいやんsmile

たぶん屋久島にいて、こんなにまったりしたいことして

美味しいもの食べまくるなんて初めてやゎ

色々厳しい面もあるけどcoldsweats01これから頑張れgoodのご褒美やと思うことにしてる。

あー幸せすぎた〜〜notes

2日ほどまたサボり気味やったから、追い込みdash

明日中には整理し終えるぞーーscissors

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/34161640

幸せすぎた1日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿