とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« ひさこちゃん&れいこちゃん&うえだくん&りゅうくん&まつざわくん&ひがしかわくん&やまもとくん | メイン | クララちゃん&なおみちゃん&あやちゃん&ひろしげさん&あさいくん&さとうくん&あいかわくん&にいやまくん&こさかいくん »

2018年11月21日 (水)

思い出がたくさん

こんにちはpaperとまり木ねーさんですhappy01

韓国から自転車で来てくれたキムさんbicycle

27ae1e4fe4104bf88fb6c922bbc3ed69

お料理マメでしっかり自炊でみんなにも「一緒に食べましょう」

と言ってくれはったんで、わたしも頂きましたup

翌日も作ってくれるとのことで、

それならば…と、

天ぷらときんぴらを食べてもらうことにしたnote

C59de9889b5d42188c29b935dfd94c43

みんなご馳走になって幸せdelicious

キムさんは「思い出が沢山あればあるほど幸せです。この一緒にご飯を食べて、話をしたことも思い出です。」とニコニコして話してくれました。

人それぞれ考え方があるし、思い出がないから幸せでないとも思わないんやけど…

ちょうど漠然とやけど考えてたことがあったんで、思い出というよりは

みんなともっと話をするよーにしようって思ったんよねconfident

7d7800ae9dcc44418f26d966da69378b

食事の後キムさんは韓国の笛を吹いてくれました。

127819b82f20429da1e48aa7b38be67c

まだ練習中と言うことで決して上手ではなかったけれどwink

一生懸命演奏してくれたのでみんなすごく嬉しかったです。

携帯が壊れて1日早く島を出なきゃいけなくなったけど、思い出たくさんできたかなconfident

みんなを楽しませてくれてありがとうheart04

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/34152780

思い出がたくさんを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿