とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« あきこちゃん&あやかちゃん&ほのかちゃん&ゆうちゃん&ささきさん&あんまくん&よしP&くまがいくん&わたぬきくん&みずたにくん&たけだくん&たなかくん | メイン | みわちゃん&かよこちゃん&たくまくん&おぐらくん&いわむらくん&ながのくん&つるたくん »

2018年10月22日 (月)

ここんとこいい天気♪

こんにちはsunとまり木ねーさんですhappy01

ここ何日かいい天気が続いてる屋久島up

天気いい→登山や観光など外に出かけるdash

1ce0bd1984bb4a80ac8ee5dc32ee3d07

「ご飯ちょうだいdelicious」って催促するねこ達もお出かけdash

で、わたしはゆったりと洗濯、掃除、布団干しnote

今日は汚れまくってた窓をキレイに拭き拭きshine

そして、着きまくってた冷凍庫の霜取りscissors

もうちょっとしたら扇風機綺麗にして片付けて、ストーブを出して、カーペットも交換して、夏→冬仕様に衣替えwobbly

気候良くてまったり1番過ごし易い「今!」を楽しみたいけど

気候良くて動き易いから色々やってしまわなアカン事も沢山あるし…

このホンマに過ごし易い最高の気候shineもうちょっと長くならへんかなぁwink

B66e507af4144e1c9813ce6c34f1b936

夕方のお散歩や買い物最高up

55a94caa7311432a93c5c80218365685

空を見るの大好きheart04

009fccb8c1c24945b171e0e3f90b9eb0

ちびcatもエステティシャンのまりちゃんにマッサージされて、

A84040c00e104c199bd2084a3973b7ee

うっとり気持ち良さそうlovely

90e083a0702449bfab86b28d20bd888c

ますださん、久しぶりにバイクでお帰りなさい。

次はカッコいい車で帰ってきて下さいね〜paper

38285f8e3ec74f00af24ef891d6e676c

みんなで鍋〜〜に飛び込みでやって来たオランダ男子の話に大笑いのみんなhappy02

あ、流星群観るの忘れたsweat01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/34148621

ここんとこいい天気♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿