とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« 2018年9月 | メイン | 2018年11月 »

2018年10月

2018年10月28日 (日)

おおにしくん&ますぐちくん

10/28誕生日おめでとうpresentbirthday

天気が良くて気持ちいい(๑˃̵ᴗ˂̵)

こんにちはsunとまり木ねーさんですhappy01

なんか秋晴れ続いてて気持ちいい毎日ですnote

先週の日曜はクラブツーリズムの花火があって、感動したけど

たぶんあの時30分遅れを外で待ってたのが風邪の原因やと思うbearing

11/3の夢まつりの花火は暖かくして行くと決めた。

宣言するほどとちゃうけどcoldsweats01

     *     *     *

こないだ、みんなでキムチ鍋〜で楽しもうとした時のこと。

台所であらかた温めた鍋を運んでもらったら、

0a7f91815fb1475eaa8bc377973550ff

床がこんなことになってたeyesweat01

何故ここに鍋を置く⁈

ちょっと、、悲しみ…weep

鍋の焦げ跡作った男の子がとまり木を出る時「プレゼントpresent」ってくれた。

F02dfa131b5e421aad60860f1aae33ce

「僕が使った鍋つかみが薄くて熱すぎて、鍋が持ってられなかったのが原因」だって 笑

なるほどsmileそういう事ね

ありがとうheart04

     *     *     *

今滞在してくれてはる、ドイツのご夫婦

毎夜調理して、ナプキンの上にスプーンとフォーク並べて

お洒落なグラスやおちょこでお酒も楽しんではって、、

ホンマに素敵ですshine

21f2fd6661ab4886b6cde2ebc1f2c74e

写真は同じく滞在してくれてたメキシコの女の子と一緒に。

     *     *     *

毎日布団洗濯物が干せるのも最高up

って、外を見たら???

4de0448150df4aed89c4166f97cd91f8

サギ?

細い首をゆらゆら揺らしながら前後に動かして、我が道を行くよ〜

な感じで楽しそうに行かはりました。

庭で見たのはちょっとびっくりしたけど、なんかワクワクもしたゎ

D5625b9bb4414f358890be440f7128dd

今日もいい天気shine

こないだの『有言実行』は未だ実行出来てないbearingcoldsweats01

けど、がんばろscissors

しほちゃん&みゆきちゃん&わけくん&おくのくん&ひるかわくん&イアンくん&たけちくん

10/27誕生日おめでとうbirthdaypresentbudbeercafecakefastfood

たまちゃん&ちかちゃん&ゆうこちゃん&ふみこちゃん&なかにしくん&きざわくん

10/26誕生日おめでとうfishbarbirthdaycafepresentbeer

ゆうこちゃん&おかもとくん&にしがきくん&カムユくん

10/25誕生日おめでとうcafecarpresentbirthday

かなえちゃん&りりちゃん&ともこちゃん&すえくん&はまおくん&いなむらくん

10/24誕生日おめでとうbagboutiquebirthdaybeerpresentcake

2018年10月23日 (火)

みきちゃん&おりえちゃん&いわしたくん&あおやまくん&たなかくん&セネくん&にっくにくん&つかもとくん

10/23誕生日おめでとうribbonbirthdaycafefastfoodpresentwinebeercake

2018年10月22日 (月)

こんばんはpaperとまり木ねーさんですhappy01

残り僅かなとまり木での秋を楽しむ、こうちゃんとまりちゃんnote

0c6c3f66dc0a4b11b0b603052a9ebafc

…て思って、外に出たのに

たった今まりちゃん寝ちゃったってsleepy

わたしも今夜は喉が痛くて、

熱が出たらアカンので、もう寝ますsign01

おやすみなさいsleepy

みんなも体調気をつけてね〜

ふみえさん&あきもとくん&つじくん&アラカワさん&すざわくん&シェンリーくん&はは

10/22誕生日おめでとうpresentfastfoodbudcamerapresentmusicbirthday

まきちゃん&ひがしくん&しらいしくん&いけだくん&すずきくん&つるたくん&すずきくん&よしだくん&たにぐちくん&たかはしくん&つじくん&きたぶちくん

10/21誕生日おめでとうtulipcafebeerbarfastfoodbottlepresentbirthdaywinecakericeballbicycle