とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« なおちゃん&まゆこちゃん&えりちゃん&かやちゃん&わだくん&たぐちくん&ふたむらさん | メイン | みわちゃん&くみこちゃん&ゆみちゃん&こんどうくん&しょうたくん&さとうくん&おぐらくん »

2018年10月 9日 (火)

3連休いい天気♪

こんにちはpaperとまり木ねーさんですhappy01

3連休、お出かけした?

3日共(ほぼ)いい天気やった屋久島sun

昨日もみんな色んな所にお出かけ。

660a0d4cc2e34d81ac281229f48ea413

午前中、まったりを楽しんださきちゃんも

午後は沢登りにでかけたので、、

9492051454a84f3493678aa9b6aa86ea

とまり木で留守番はわたしとねこcatだけ。

8776a58abfcb49d8a07aa947f4d7abaf

newゲスト来る予定はなし!

「今日こそその日でしょsign01ハンモックで揺ら揺らするぞrock

って、出したんやけど

なかなか揺ら揺らする時間がないsweat01

6cf597dfc2d149eb9fdc60f46d386371

こんなにいい天気やのにもったいない。

無理矢理ってのもどうかと思うけどcoldsweats01

4時過ぎにやっと揺ら揺らnote

Dd93d720b80e4f7a8c46a6cab6a07c05

うんhappy02やっぱり気持ちいいshinescissorsshine

誰もいないとまり木で30分ほど

揺ら揺らゆらゆらふーup

ぽつぽつと順番にみんなが帰ってきて、またいつもの賑やかなとまり木のはじまりhappy01

カレー作りが始まってしばらくして、お散歩ウォーキングshoe

6316a40f884246e8b4098f50caace961

帰ったらサラダも出来上がってて美味しそうdelicious

みんな元気に楽しめたしhappy02

自分の布団も干せたしsun

良い一日でした〜notes

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/34146925

3連休いい天気♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿