とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« たみえちゃん&くみよちゃん&みきちゃん&りえちゃん&いそべくん&とだくん&たぶちくん& | メイン | めぐみちゃん&うたこちゃん&なつみちゃん&まつおくん&かぶまっきー »

2018年10月 5日 (金)

台風24号後。。

こんにちはpaperとまり木ねーさんですhappy01

typhoon24号が去ったと思ったら、また25号sign01

みなさん大丈夫ですか?

今回は直接の影響ないものの、ship船は欠航down

9/28〜10/1の4日間欠航後、10/4、5またsign03

スーパーの食品棚は空きだらけwobbly

鹿児島→屋久島→の口永良部島はもっと大変sweat01

きむらくん、魚釣れたから大丈夫て言うてたけど…

「大丈夫かー?paper

    *     *     *     *

77aa38ecf74442ac8119fbb67f9f75f1

「草刈りするならテントない時だなー」って、こうちゃん。

ボーボーにー伸びてた草を刈ってくれましたup

ありがとheart

Cba9afbaeacf4bec921d3e90010e22de

この写真ではボーボー感がそこまで感じられへんかもやけど、

ここまで伸びたら、草刈り機で刈るのもかなり大変な筈sad

290640d604ed40088e47d5f0408800f6

3度目か?刈ってくれるのは

上手になってきたよねnote

069e9d78c07749c39d912a867b43e631

草刈り機の歯の交換もできるよーにもなったしね〜good

0302f06733ee416f81fdcc7502965af0

「やっぱり虎刈りだ〜」って言うてたけど、

たしかに虎刈りやけどsmile『アート刈りshine』だよgood

Bf3d16a97fb146d2a68d8f3c99ad2136

台風で折れた枝が落ちきってなかったんで、木登りもして切ってもらった。

2985369632e04275a7cf3c5f04dbe2e9

割と大きめの枝はこんな風に落ちてたし。

あ、物置小屋もみんなに起こしてもらって復活up

0538b5e4971b41238d70585f2361dc18

入り口の看板が風で飛ばされてバラバラにsweat01

もう23年物なんで、新しいのにするか??って考えたけど、

 

Ed2f0a5a38d04a01954b6585d7a17f2e

飛んだ破片が見つかったんで、継続。

82b6eb1406114a5eaadb8f92f507ef7d

ツギハギだらけやけど、まーちゃんが最初に作った看板やしね。

もうちょっとだけ頑張ってもらう事にしよshine

2b5a1de388b240bca846e0a2bf98afbe

オマケ

昼食に空港レストラン行った時の写真。

「久」飛んでしもたんか?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/34146536

台風24号後。。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿