とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« ともこちゃん&なぎちゃん&かなえちゃん&まみちゃん&みさとちゃん&みどりちゃん&くさのくん&あおきくん&しんたにくん | メイン | ふるやまくん&ますださん&かまだくん&おおぬまくん&ながのくん&ひらたくん&かさはらくん »

2018年8月 8日 (水)

育てる

こんにちはsunとまり木ねーさんですhappy01

いつもの夏より湿度高めな屋久島です。

台風がまた関東方面に進んでるけど、

近づいた時は出来る限り外には出ないで下さいね。

8月に入って、とまり木はとても若いゲストが来てくれてます。

23年前、学生だってゆりちゃんが教師になり、

生徒を連れて帰って来てくれたの。

E60ddba2809f45e78a1a45c4b55db0cb

もちろん勉強でね。

5d687a136d8a4cd79b7f7342b00dbc79

昨年の11月は3人。

20392b4f5acd4b519245d9f6dc60e5dc

今回は6人。みんなとても素直で

熱心にお勉強してはるのgood

あのゆりちゃんが先生sign02(堪忍)

教えるのが好きみたいです。

良い先生してると思います。

子どもたちは将来試験に合格したら、とまり木に帰ってきてくれるそうです。

ゆりちゃん、教師としてだけでなく

とまり木リピーターも育ててくれてるよーですsmile

0e5f3bb2002b40699db0b472d2778b06

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/34139198

育てるを参照しているブログ:

コメント

うわ 懐かしい

コメントを投稿