とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« いとうくん | メイン | えいこさん&なおみちゃん&まりちゃん&ますだくん&おおがまくん&きっかわくん&かとうくん »

2018年8月 1日 (水)

楽しい夏

こんにちはrockとまり木ねーさんですhappy01

台風12号。

ホンマにおかしなコースで進んでるなぁ…って見てたら

127d6febfdca4ea5acc4f32399fcc5b0

屋久島・種子島をクルって回って行ったやんwobbly

弱い台風で、少し離れた所を回ってくれたんで

全く何にも台風感なかったから助かったけど、

あれが強い台風やったらと考えたらゾッっとするgawk

今年は色んな意味で、台風に苦しめられるんやろなthink

*    *    *    *    *

日にちは前後してしまうんやけど、

いつの季節も美味しいのはカレーup

誰でも作れるので、作る頻度高しflair

E7f02d72dd904b808d83f65ab7ddd355

そしてみんなで食べると美味しいね〜delicious

夏のお楽しみの1つshine

Bada3d232c26495d8d7db979174ddbfe

上手に出来てるねup

873b8f35439548dab358304c898ffba4

バッチリやんgood

6c460dfbe13d4cd1a18ce1ca26d96c6e

わーいhappy02

今年は色んなパターンありnote

花火は楽しいね〜〜shine

夏のお楽しみもう1つnotes

A8e4755e9f8b47d1863c38834d664e4d

釣り大好き・料理人のたばたくんが作ってくれるお寿司up

5f98588830b340b3b5476472fd3b1fd7

自分が釣った魚の刺身とお寿司

51a0b1933fea45719600ff2824769f25

に、加えて首折れ鯖の棒寿司happy02

5d290fbd884b41c6b97f0c1231182e20

彼が帰ってくる時に滞在すると、ホンマにラッキーshinedeliciousshine

猫たちも幸せnote

23e2ab08fabd4eea9ade8d0a4e40ca2a

幸せなみんなshine

2762d6b438244a7fb7c61c093838f86c

お寿司の後、フランスのアリスちゃんがクレープ作ってくれたのgood

C02018da217241a8b648135240da0241

レモン絞ってグラニュー糖振りかけて巻いて食べるrestaurant

レモン果汁がなんとも美味しかったよdelicious

楽しい夏・食べ物編

(やっぱ食べ物か 笑)coldsweats01

幸せ〜〜happy02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/34138379

楽しい夏を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿