とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« まーちゃん | メイン | ゆうこちゃん&もえちゃん&ゆまちゃん&はるかちゃん&うつみくん&きたはらくん&ばばくん&まなべくん »

2018年8月23日 (木)

夏休み ②

こんにちはpaperとまり木ねーさんですhappy01

14日。お盆真っ只中?

台風15号の影響で、フェリーship欠航sweat01

(12日から毎日1つづつ台風発生してたなぁbearing)

15日に出る予定の女子3人。

けど、15日もフェリー欠航するから、

「残念やけど1日早めて出ないとアカンよ。」

で、トッピーの予約取って

その後、

「よし!今日は午後2時くらいまで出かけても大丈夫good

美味しいかき氷屋さん行こうup」で、

わたしも(わたしが⁈)食べたかったからrvcar  

godash

残念ながら休みで食べられずweep

197812c970df4af091b220bad8b5db19

偶然、10人でお出かけしたのにね〜sweat02

今年でそのかき氷屋さん閉めはるそうなん。

この夏中に行けるかな⁇

1db812a2bc6f4419b7785267bfd86925

せっかく出かけたので

『サル川のガジュマル』にrun

E07f387d52ea4a3ca82011b9d9930949

みんなには「いいよ」

って勧めてたけど長いこと行ってなかったなぁ。

8743d7d282df4b26838b22b03f9c81ab

もしかして20年以上振り?

0b041adef20244788069db0e5130722c

記憶とは違ってたけど、良かったshinegoodshine

時間がまだあったんで、安房のお気に入りのお店

0545f082ffed4f749a41ed10eed15d2f

『ワルンカラン』さんでランチdelicious

305b0214d29d4cf4aa197cab51817b49

締め?は『八万寿茶園』さんの抹茶ソフトnote

あーーー

これじゃ痩せられへんなぁ

けど、幸せやし

よしsmile

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/34140968

夏休み ②を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿