とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« 2018年7月 | メイン | 2018年9月 »

2018年8月

2018年8月31日 (金)

のぶこちゃん&なつきちゃん

8/31誕生日おめでとうbirthdaypresent

2018年8月30日 (木)

夏のお楽しみ

こんにちはhappy01とまり木ねーさんですscissors

『夏』と言えばsign02

7ddf4ce948364cd3a15d3afd140d0473

これよねnote

6963a428d44042d783404d803da5b422

バーベキューrestaurantbeer

肉、肉、野菜delicious

807914689f5547eca0d79437525bbb1b

みんなでワイワイ飲んで食べてupは、楽しいなぁhappy02

5e0c34055f55443eab5969c7f9a446c0

猫たちもみんなの近くでまったり〜

19dedc49a9614924a13e395a16107dd5

あー可愛いcute

7d7073cc9d034b8f99d3d44646a1f59b

そして…

E434c958acad42299e8a15cf143cc5c4

『夏』と言えばコレnotes

分かる?

75c1ef43a1fc4552aaabe0b80c42ad7e

そうコレsign03

90b055a162cc49108a93458b3c2d068e

流しそうめんup

812d64e0b7124a57a98835848d827d93

青い空の下shine

2279a4f85bb14b9fbe43c49efe6651a4

美味しいdelicious

31294ab00b4447ceab3d5bd952abc8a4

楽しいhappy02

04a5c3da473f4daba76907d77078a0db

流しそうめんshinenoteshine

竹取ってきてくれて、準備してくれるばばくんのおかげup

みんなであれこれ言いながら準備して食べるの最高happy01

ばばくん、毎年夏に帰ってきてな〜good

3d08ffd9ca724afea65205e8605c9c0c

韓国からのリピーター、ジュンくん。

人生初の流しそうめんhappy02でした〜〜

あきじ&かずみちゃん&ますみちゃん&みきちゃん&みゆきちゃん&きゆなさん&やまもとくん&なかつかくん&まつうらくん&いわだれくん

8/30誕生日おめでとうbudcafebarpresentbirthdaybottlewinefastfoodbeercake

台風

こんにちはpaperとまり木ねーさんですhappy01

今年はホンマに台風が多く発生してるねwobbly

今また21号typhoon出来てるし…

これまたアカン感じやねdowndown

お盆あけの19号は久しぶりに台風らしいというか…

Da7583074146460a80be7b0164007adb

台風感味わったゎ

1a916a831dd2492a824e9336fd3af66f

まーちゃん(にーさん)友のSろーさんが

雨戸付けを手伝いに来てくれはったの。

57266360fefb4aa687d1a8567e5cad92

いつも何かと助けて貰って、ありがとうございますconfident

みんなにももちろん!

付けるのから外すのまで手伝って貰い、

89c35ee8ead4444f859973f5005615e9

台風通過後はみんなでカレーdelicious

ちょっと停電もしたけど、直ぐに通電したし

19、20号と連続で来てたしちょっと焦ったsweat01けど、

大した事なく過ぎてくれて助かったup

ただ、台風前に来てくれた子たちに

「台風が近づいてきてるの知ってる?残念やけど、絶対に帰らなアカンのなら

この日には出た方がええよ」

って、来てくれたそうそう言わなきゃいけないのは可哀想やったなぁ。。

Edaa249b3d754b17acae49c20dcadc29

21号は猛烈な強さの台風になるみたいしbearing

屋久島外して通過して欲しいけど、日本のどこかは上陸しそうやし

被害少なく過ぎ去ってくれますよーに。。

みんな気をつけてね。

ウンジュちゃん&あきばくん&のだくん&さのさん&ささきくん&こにしくん

8/29誕生日おめでとうtulipbicyclepresentbeercafecake

2018年8月28日 (火)

まりちゃん&ともみちゃん&ふるたにくん&やまざきくん&とみたくん

8/28誕生日おめでとうwinebirthdaypresentcafecake

えいみちゃん&ゆうこちゃん&まさこちゃん&さわきくん&ふゆのくん&はらだくん&たかさわくん&JJ&まつばらくん&すずきくん

8/27誕生日おめでとうbudfujiribboncafefastfoodbeerpresentwinebirthdaycake

2018年8月27日 (月)

お盆

こんにちはhappy01とまり木ねーさんですrock

ちょっと前に、「あんまりお盆な感じしないお盆」

みたいな事、書いたけど、、

A9f4fd7f870545aa8fb3a3f29959338d

やっぱちゃんとお盆感もあったゎwink

24be0d706a34460ba44b639e8abf0dfa

お昼はみんなで島を楽しんできて

夜は「みんなでご飯食べよ〜」で、

大阪のうめうめがいるからお好み焼きup

に、なったのかどうかは???やけどbleah

うめうめ氏、華麗なコテさばきで

みんなに焼いてくれてはったゎgood

2235673b833a482593ae8b0e6cd83d0f

食べてるみんなもええ笑顔happy02

Ed71b79d721b473da97d11a84e7efbdf

15日の夜は地域の盆踊りnotes

F57372e671c7496891bec7e6bfeb3bba

いつもながら踊る人は少なめ。。

32e7b353d70c4a76964096346a2b85fc

イギリス在住のトトちゃんとドイツのアギーちゃんが

初めは恥ずかしがってたけど、だんだんノリノリになり

とっても楽しんでくれたのが良かったhappy01

D1b8e90362684c9aa4489253575bdc9e

「頑張って踊ってくれた人には良いことがあるよ」

って、放送してたけど

途中休憩の時に区長さんが2人のところにやって来て談笑。

そして何やら手渡していたup

『お年玉』ならぬ、最近流行りの?『お盆玉』

02e989e8b9bc498e9a35c5975d36611e

にこにこのアギーちゃんとトトちゃんshine

この後も、日本の色んなことにチャレンジしてね〜〜

2018年8月26日 (日)

たえこちゃん&ふじなみくん&いなもりくん&やまもとくん&すずきくん&たじまさん&あきとくん

8/26誕生日おめでとうcafepresentfastfoodwinebirthdaybarcake

あきとくん、3さいおめでとうhappy01

2018年8月25日 (土)

さゆりちゃん&ゆうこちゃん&ともみちゃん&まこちゃん&くぼたくん&たなかくん&かとうくん&あらかわくん&あさおかくん&にしおかくん&しばまるくん

8/25誕生日おめでとうwaveribbonbirthdaybicyclebicyclepresentcafefastfoodcakebeerwine