とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« なつきちゃん&うめだくん&プブリオくん&レスリーくん&かりやくん | メイン | じゅんこちゃん&アオミちゃん&あかねちゃん&ひかるくん&しいなくん&ほりえくん&むらかみくん »

2018年7月 4日 (水)

先週はまだ、、、

こんにちはpaperとまり木ねーさんですhappy01

先週は大雨警報も解除して、束の間の晴の日もあったの。

なので、し忘れてた部屋の模様替えupup

8a14779c3dca4965a9f28d1763df3aae

やっと夏らしくなったnote

1b6c99b29ec947b38267f009dea3d369

夕方は綺麗な雲も見られたし、やっぱ晴れはええねhappy01

唐揚げパーティするって言うので、

3bbd71f453214b568ca8ca31c5bae5bd

いつもよりちょっと手をかけてサバ節盛っただけで…

なんとなくオシャレっぽくなってる〜happy02

49e1ecd2b222432b8778ea6cd214cca0

「ひと手間」大事やねwink

翌日天気も良くて、美代ちゃん夫妻は屋久杉ランドへ。

山じゃないみんなはクリスタル岬に泳ぎに行ったnotes

64c7093e17124036b37d8aa55156e51c

用事済ませて新しいゲストも迎えて、時間が出来たので

わたしもクリスタル岬までお散歩shoe

D3eeaff47c4140a5964be361ed4dc46c

海も空もあおくて気持ちよかった〜shine

かなたくんが2日に分けて、バーナーを置く台を洗ってくれたgood

こないだからの湿気でカビまみれやってからね…

Fca1d5f687db475eabfebbed4fb41b23

ありがとheart04

ななえちゃんが帰る日、お土産を買いたいと言うので

ぷかり堂さんへ行ってきた。

3faad351833c478c9f5181b9acf68802

あずちゃん、お仕事してはりましたgood

その後「お腹すいたね〜」で、

安房の鹿肉のお店に行ってみた。

11d57ed28ae24a579ad81f56ee1ad5a2

『オタク系喫茶 ハンターショップ ちーぞー』

9b75d713b30e40a6b723c6316f1fb3e8

F3f1c8efa53d42afa6c98ed1f77f28f0

1d8cb3ddff164ccfaca6fbe95965ca25

竜田揚げ丼

Fb6f6a5bca3341b9b14b622066395de3


カレー

0d6744891ca447b5a100aeaeee69efa3

どれも700円。

美味しかったdeliciousまた行こうnotes

先週はまだ台風発生してなくて、のんびりなとまり木でした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/34134119

先週はまだ、、、を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿