とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« ななちゃん&ゆきこちゃん&さとみちゃん&ななこちゃん&ともよちゃん&むらたくん&ふくやまくん&ともざわくん&なかもとさん | メイン | あいちゃん&きょうこちゃん&あやのちゃん&よしいくん&かおるくん&えんどうくん&おおもりくん&くぼくん&いまいくん&はまぐちくん&にーまくん »

2018年7月 8日 (日)

7月スタートは台風から

こんにちはpaperとまり木ねーさんですhappy01

7月は台風7号で始まったtyphoon

直接影響はなかったけど、フェリーshipは3日間欠航down

24f9227330c14e75a2b6eac60654b985

スーパーのパン棚は何も無し。

2日の朝はよく降ったーー

55378253ab204361835eca8c50d0c972

鬼のように降ってたゎ

これくらい降っても、屋久島は平気なんやけどね。。

夕方、

雨が強いので「ヨハンくんシャワーだよー」

って、外を指差したら

「ちょっと待って!」

って、着替えてきたup

Bd72e7f74c1a4f9cb19e4ebd588e4bfe

うーん、いいノリしてるなぁshinegoodshine

「次、めぐちゃんだよー」で、

Aeac1f6b4ba647569575c1d7aef08969

いいジャンプsign01shinegoodshine

雨はハイテンションにもするsign02らしい 笑

3日目は飛行機も欠航して出られないヨハンくんsweat02

B922237ceecc46409e6b66d6fdfa6306

雨続きでみんなも退屈気味やったんで、「ドライブしよう!」

で、港や神社

ケーキ屋さんにスーパー巡りrvcar

53c247d51fc04acbb4e4428a11c54161

「今夜何する?」「お好み焼き〜」

の筈が、キャベツがないcoldsweats02

仕方ないので焼きそば&ホットプレート焼き焼きrestaurant

キャベツは無かったんやけど、グリーンボールが1個あったので買う。

グリーンボールって知ってる?

丸いキャベツ。

キャベツより2倍多い栄養あるらしいflair

出られなかったヨハンくんは、このグリーンボールって名前がツボにはまったらしく

笑い転げてたhappy02

Dfa61a750f9e4fd1ba3cec08f6c75620

喜んでくれてたし良しかな〜good

猫たちは雨が降ってるからか、あまり出かけず

8c730c7934c841f9ac2a480f9c062665

49863fb81c50471cb87f23a1a095e71c

こんな感じでのんびり。

ご飯も揃って食べてるhappy01

98ab204a9edb4fcab27544f81543308f

大雨で西日本が大変なことになってるね。

被害がこれ以上ひどくならないよう、

雨、早くおさまりますよーに。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/34135187

7月スタートは台風からを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿