とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« みさとちゃん&みなこちゃん&ペイジちゃん&じゅんこちゃん&かわむらくん&くらながくん&たきもとくん&たけしたくん | メイン | なおみちゃん&みほちゃん&ひっしー&まついくん&きしむねくん&さいとうくん&むらおかくん&ありまくん »

2018年6月16日 (土)

もど(=^x^=)

こんにちはpaperとまり木ねーさんですhappy01

台風6号の影響でフェリー太陽種子島行きは欠航。

明日、フェリーはいびすかすは欠航決定。

フェリー屋久島2もかな?

ロケット打ち上げ後やってきた男子4人は縄文杉登山shoe

梅雨の合間の良い天気の日は有効に使わなねgood

7e83876e370b4f4abc8430d9fd2f2789

昨年夏にやってきた時は、おじょうcatと区別つきにくいくらい白かったのに

分かりやすいよーにワザと汚してるのかsign02

な、くらいいつも汚れた毛のもどcatちゃん。

32b54cd03cd2438aab345616fca9408a

ねこやと思ってたけど、じゃがいもやったん?

8154a06eeddc4f4896e30b4082a61ef7

ねこは箱が好きとか聞いたことあるけど、

Bc8744e1cac3427f921a1dbd32c24311

もちょっと大きめの箱でもええんとちゃうん smile

いつも他の3匹とはちょっと距離とってるのか、遠慮してるのか、、?

なんやけど、少しづつ近づいてきてるなscissors

F8832192278d447c9876792363ca2f07

おじょうcatと1つ椅子の上で寝てたり、

344d096fa32e4e77a53febc25e386fad

玄関先でシンクロして寝てたり、

889411ae0b0f42759296afe8847fdfb0

みんなが通るとこで、こんなになってたり、、

4匹の中で1番野生的で、

ケンカしては顔の傷跡が絶えへんのやけど、

だんだんここは大丈夫って思えてきたのかなぁconfident

強面のくせに1番かわいい泣きかたするもどcat

B77f963bb46c4b08bca73cc52c8d17f0

きみはおじょうcatのナイトだよね?smile

もっともっと仲良くなれるとええねnote

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/34130944

もど(=^x^=)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿