とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« えみちゃん&さやちゃん&けいこちゃん&はらだくん&あさひくん&なかむらくん&てらむらくん&すぎたくん&どうもとくん | メイン | 近頃みんな一緒 ② »

2018年6月 7日 (木)

近頃みんな一緒

こんにちはpaperとまり木ねーさんですhappy01

心配かけましたが、熱も下がり元気復活rockです。

近頃散歩好きが集まってて、月曜も牧場〜愛子橋までお散歩

………やったけど、

「牧場近くまで行くけど、乗ってく?」

って聞いたら「はい!」

「ほな、牧場までワープねー」dashrvcar

用事済ませて、わたしも牧場へ。

2ヶ月前に行った時よりまだ小さい子牛がいたcute

F47eee0500764852b7d0218ea1253147

お腹の大きいお母さん牛も団体さんで日向ぼっこnote

eyeよく見たら、牛じゃないのが1頭混じってるしーsmile

さて、どこにその子はいるでしょうか?

しばらくして、さあ移動。

「下の十字路まで乗る?」

言う前に乗る気満々の子もいるし、、笑

「愛子橋まで行っちゃう?」

「はいshineupshine

01b57eb90d364f33a98c35e099b1e3ca

B4661ac980ab4b2aa2edcfe3e3d24403

D898802a32d542e4bf2a7d5437ea4ada

橋向こうでUターンして戻って

「どうする?」

「乗りますsign03

         ?       ?       ?

散歩やったんとちゃうんかーいgawk 笑

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/34129764

近頃みんな一緒を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿