とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« あやかちゃん&くさかりくん&ごじょうくん&おかべくん&おうくん&さのくん&かねひらくん | メイン | ゆかちゃん&むらたくん&ゆーじくん&ながいくん&なかにしくん&いのうえくん&のなかくん&つかさくん&アーノくん »

2018年6月 2日 (土)

おもう

こんにちはpaperとまり木ねーさんですhappy01

1日の午前は雨が残ってたけど、午後から夕方にかけて段々良くなってきて

綺麗な夕焼けが見られたよshine

4321d350d18246f0a4fccfcd790268d6

5月は10ヶ月居たこうちゃんが日本一周再開で島を出たし、

22日にはあずちゃんが名実ともに屋久島町民となるべく、

とまり木を卒業uphouse

3c040d1e32cb4ecd850c67b8fdf48f5e

お勤め先はとまり木から500m位の所にある『ぷかり堂』さん。

お土産とかのセレクトショップになるのかな?

あずちゃんは人とお話しするのが大好きで、

『勝手に屋久島観光大使note

『勝手に屋久島親善大使notes

って言うくらい屋久島大好きで、

屋久島を訪れてくれた人に、如何に屋久島を楽しんで貰えるか

色々考えて、勉強して、工夫してる。

お店にとって、彼女は物凄い戦力になるrock

(と、自信もって言えるよscissors)

近所なので、よく顔を出してくれるので

彼女に会いたい人は楽しみにしといてwink

*   *   *

あずちゃんはいつも「幸せ〜happy02」って言うんやけど、

今居る子たちもみんな『はっぴーup』な子たち。

6c9424f16fe2466eba042057c3598797

「ハッピーhappy01」って口にしたら、そんな気分になってくるし

そうなると思うのconfident

”言霊”ってあると思うなshine

47a22aceacfa428da50d581db797e623

「はっぴーshinehappy02shine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/34128873

おもうを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿