とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« 梅雨のお休み | メイン | きょうこちゃん&あきこちゃん&かたぎりくん&ありうらくん&えびはらくん&かんなりくん&にいむらくん&こぐれくん&いわせくん&かたおかくん »

2018年6月13日 (水)

また1人

こんにちはsunとまり木ねーさんですhappy01

ロケット打ち上げ見逃しましたweep

残念sweat02

けど、屋久島の海岸waveで見た子、

黒味岳の山頂fujiから見た子、

そして現場まで行った子たち、、

みんながそれぞれに感動してくれたんで良しgoodshine

何度見ても感動するし、

いつかは絶対現場まで行ってみるぞup

楽しみはおいておこbleah

67af870fd86f410c97d1f4a5f773195d

ふじたさん。

も、屋久島が好きで好きでたまらないらしいnote

で、ついにsign01

6日に屋久島町民になり、

11日から町営住宅に住むことにーshine

屋久島生活楽しんで下さいねーhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/34130460

また1人を参照しているブログ:

コメント

姉さん、すんません。
FBしかチェックしてませんでした。
1975年に初めて宮之浦岳に登って以来、何度も屋久島を訪れ、
10数年前から移住を計画していました。
そして、姉さんのお陰で遂に実現できました。
いろいろとありがとうございました。
これからはおんなじ島民です。ちょくちょくテント張りに
行ったり、とまり木の仲間たちに会いに行きます(^。^)

ふじたさん
新生活でいきなりの5連続大雨警報。
雨続きでカビとの戦いになってませんか?

はい。これからも宜しくお願いします!

2階の畳が少しベタつくなと思い、よく見ると薄っすらとカビが生えてました。早く梅雨が明けるといいですね😄😄😄😄

ホンマに梅雨はカビとの戦いですね。
来週には梅雨明けかな???

コメントを投稿